• ベストアンサー

cr天才バカボン2について

白うなぎが出てイエロ-パパがでて バカボンのパパの声で リ-チなのだ ときて大当たりしたのですが なんと皮肉なことに単発の偶数だったのです  それから一箱すったのですが全くダメです  こんな台ってハマリ台ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

リーチアクションと確変or単発とは関連性がありません。 それだけでハマリ台と決めつけられないですし。 単発後 1箱くらいはすぐ飲まれますよ。 個人的には1、5、9よりも3or7での確変の方が伸びる気がしてます。