OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CR天才バカボンの間違い探し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176167
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (34/36)

大当たり中に間違い探しがありますが、レレレのおじさんはどこが間違いのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (132/220)

今日久しぶりにバカボンを打ちました。
私も以前からレレレのおじさんの違いが判らず、不思議に思っていました。
大当たりしたときじっと眺めていて判りました。
違いは真ん中のおじさんはヒゲで右側のおじさんは目です。
今度大当たりしたとき確認して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

実際に大当たりさせて、自分の目で確認しましょう。 #誰かが大当たりしている所を覗き見してでも。
実際に大当たりさせて、自分の目で確認しましょう。
#誰かが大当たりしている所を覗き見してでも。