• ベストアンサー

曲のタイトル

曲のタイトル ♯ソラドードードー、シーラ♯ソラーミー、ソーファミファーー、ファーミ♯レミーーで始まる曲何でしたっけ? イオンで流れてたんですが…よくCMでも耳にします。 管1本(クラリネットかな?)がソロでソロパート以外にもいろんな音ありました。 多分4拍子の曲です。 知ってる方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

「ジャスコお客様感謝デー」のCMオリジナル曲(櫻井映子作曲)です。

noname#113617
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ スッキリしました!w