• ベストアンサー

携帯アプリのドラクエIIIの事で質問です。

携帯アプリのドラクエIIIの事で質問です。 昼間は廃墟で夜中だけ亡霊が活動するテドンの村で囚人の男と話してグリーンオーブを入手したいのですが番人と牢屋の門で塞がれて囚人と話せません。 どうやったら囚人と話す事ができるか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

同じかどうか判りませんが、 「武器屋の2Fで手に入る《やみのランプ》を使用する。」 だそうです。