• ベストアンサー

ドラクエ2(ケータイアプリのゲーム)

N902iに付いていたドラクエ2をやっています。 後編まできたのですが、次にどこに行けばいいのかわからず進めません。 ローレシア城のにせもの(?)のところまできたのですが、そこからどうすればいいのでしょうか? みんな「ハーゴン様はいい人」みたいなことを言っていて怪しいです。 ハーゴンはどこにいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk200602
回答No.1

偽ローレシアでルビスの守りをかざすと 本当の世界があらわれます

その他の回答 (2)

• -yuuna-
回答No.3

ファミコン版の時と同じならば… ルビスの守りを使い、その後のフロアで邪神の像を使えば先に進めた気がします。

mico1234
質問者

お礼

進めました!すっかりそんなアイテムを持っていることを忘れていました。 みなさんありがとうございました!!

• tohoho1114
回答No.2

「ルビスの守り」を使ってください http://www.ffdq.com/dq2/story3.html