• 締切済み

N902のドラクエIIについて教えてください

N902iってドラクエIIが入ってますよね。 あれって、使うとパケット通信料がかかるんでしょうか? 後編ダウンロードは、別途かかるって書いてますが、ゲーム自体にかかるっては書いてないんですよね。 もし、通信料がかかるんであれば、パケ放題にしようかと思っています。 パケ放題にすれば、かからないですよね?

みんなの回答

• riripasu
回答No.2

ゲームをプレイするだけなら、パケット通信料は1円もかかりません。 ですから、わざわざパケ・ホーダイにしても、何のメリットもありません。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/mobile/dq/faq_07.html#q5
  • teiou68k
回答No.1

「ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。」 だって。 ところで・・・。 >もし、通信料がかかるんであれば、パケ放題にしようかと思っています。 使い方にもよりますが。 通信をすると言っても常時するわけではありません。会員認証の為の通信のはずなので1日に何十回も認証させない限りパケホの元はとれません。 (今のままかパケットパックのランクを上げる程度で済むはず)

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/mobile/dq/faq_07.html#q39