• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にまた誘ってもらうには)

彼にまた誘ってもらうには

このQ&Aのポイント
  • 彼にまた誘ってもらうための方法を知りたい。付き合って三ヶ月になる年上の彼との関係に不安を抱えている。全体的なコミュニケーションを取りたいけど、彼との関係が身体中心になってしまっていることが悩み。
  • 彼にリードしてもらいたいけど、彼の気持ちや恥ずかしがり屋な性格などを考慮しなければならない。また、前の彼との経験がトラウマとなっているため、彼との関係にも臆病になっている。
  • 彼に誘ってもらうには、自分自身も彼との関係を深めるために努力する必要がある。彼とのコミュニケーションを大切にし、自身の不安を伝えることで解決への一歩を踏み出すことができる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • garyu1230
  • ベストアンサー率58% (135/230)
回答No.1

>なんか私の身体だけあればいいのかなとなと思って、少し不安になりました。 この不安な気持ち、大切にしてください。 直感的に感じることは、大抵、後でいろいろ考えることより正確ですよ。 >あと自分なりに考えてみた理由で、私が前の彼との恋愛で傷ついたことがあり、あらゆることに臆病になってたことも彼に打ち明けてあります。どう思いますか? 打ち明けてよかったと思います。 今、彼との恋愛で、あなたが傷つかないといいけど・・・ >また彼に誘ってもらうには どうしたらいいでしょうか? 何もしなくても絶対に彼から誘ってくるから、心配ないよ。 >彼が好きなので 彼の気持ちも尊重したいです。 あなたの気持ちは十分、彼に伝わっていると思います。 >彼が大好きなのでといちゃいちゃするのは 好きだけど、 今は一緒にいるだけで幸福な、とても幸せな時期だと思います。 でも・・・ >まじめな相談とかもしたかったし、 お付き合いが長くなると、求め合うことだけじゃなくて、現実的な、時には重い話も、自然にするようになります。 彼との本当のお付き合いは、ここから始まります。 あなたを、本当に、しっかりと受け止めてくれる人だといいね。

ribbon03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近私の仕事が忙しくなり 彼と会う時間が減ってきました。 少し離れてみたら 冷静になれました。自分のペースで彼と向き合おうと思います。 あんまり夢中になりすぎないように 彼も自分も大切にします。 彼が初めての人だといいなってもっともっと強く思えて、抑えられなくなったら 自然とそうなるのかなって思います。 コメント遅くなりごめんなさい。冷静な意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて年下の彼とエッチしますが、、。

    ネットで、知り合って、恋人同士になった彼と、今度初デート、初エッチしますが、彼は未経験者です。メールで、やり取りして、リードしていますが、いざ、本番になると、うまくできるかどうか自信がありません。私は、12歳年上で、経験があります。彼は、私を信頼して、愛してくれていますが、初めて会って、彼ががっかりしたり、うまくいかなかったりしたら、どうしよう、、と、とても不安です。愛情の絆は一応強いのですが、あっちのほうは、お互い喜べるか、自信がありません。 アドバイス、お願いします。

  • 経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなんですが、気をつけることとかありますか?

    今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。 私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。 そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。 エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか? 自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • リードのしかたを教えてください

    24歳の女です。彼氏が23歳の童貞でした。初めてエッチをしようとしたんですが、うまくいきませんでした。 私自身も今まで1人としか付き合ったことがなく、その相手とは数回エッチをしたくらいです。その人はとても経験豊富な人だったので、私は完全に受身状態でした。私はかなり恥ずかしがりやだし、経験があるとはいっても、相手をリードすることはとても難しく、というかその仕方が全然わかりませんでした。でも自分なりにがんばったつもりです。 二人で笑いあいながら何度も挑戦したんですが、結局うまくいかなくて、また今度ってことになりました。次は、私がもっとリードできるようになりたいんですが、正直言うと、ゴムをつけるタイミングとか、どれくらいなったのが勃った状態かもよくわかりません。彼氏も同じくらいそういうのを知らないんじゃないかと思います。こんな質問をして恥ずかしいのですが、具体的にどうしたらいいのでしょうか。 実は彼氏は留学中に出会った外国人です。日常の会話は私がなんとか頑張ってるんですが、エッチの時の専門用語っていうか、リードするにしてもそういう時にどう言っていいのかもわかりません。 普段の彼は、外国人らしくとても甘えて私にイチャイチャしてきます。だからエッチの時もなんとかなるんじゃないかと思ったんですが……。

  • 一回り以上年上な気になる男性との付き合い方

    皆様、こんにちは。 以前、質問させていただいた時と同じ彼との事についての、相談なのですが・・・ 私は、16歳年上の彼が気になっています。彼は、38歳独身です。 彼とは、同じ会社ではありませんが、会社で知り合いました。 最近では、まだ一度だけですが、食事に行ったりたまに、メールをしています。最近では、彼の方からもメールがくるようにもなりました。 彼が、私と遊んでくれるようなのですが・・・ 彼から、「若い方の遊びをしらないので、教えて欲しい。」と言われました。 正直、私は若い人の遊びも、彼ぐらいの人の遊びも、変わらないと思ったのですが。 そんな事を、彼に言われて困っています。 彼は、あまりリードしたりするのが苦手なんだと思います。 でも、私も、自分からいくのは苦手で、過去にお付き合いした方は、みんなリードしてくれていました。 なので、今気になっている彼が今までとは間逆な方なので、少し困っています。 私が、とても優柔不断なので、どちらかというと、相手にリードされたいのです。 彼も、年上なので、もっと引っ張っていってくれるといいのですが、遠慮しているのか、全部私任せなのです。 これから、上手く付き合っていきたいと思っているのですが・・・ このままだと、上手く付き合っていけるか、不安です。 そして、どういう所に遊びに行ったらいいかも迷っています。 よかったら、皆様のご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 初めてお泊り

    初めてお泊り 付き合っている彼がいます。彼31私23歳です。 今度 初めて彼と泊まりで旅行に行くことになりました。 彼とは付き合って 五ヶ月近くになりますが、いちゃいちゃは いっぱいするけど 最後まではしたことがありません。私は彼以外に付き合ったひとはいましたが、エッチの経験はないです。 彼はもちろんあります。 今度の旅行で何となくそういう雰囲気になりそうなんですが、 すごく緊張してしまいそうです。 彼も経験ないことや 私が過去の恋愛で傷ついたことなど知っています。 喧嘩は、まだちゃんとしたことありませんが、私が恋愛に臆病になってるせいで、彼の気持ちを疑ったり、確かめたりして、悲観的になったことがあって少し怒られたことがあります。 付き合ってしばらくして、あまり会えなかったときのことです。 この前 二人で車の中で話していたとき、彼に 大事にしたかったからなかなか 最後まで踏み込めなかったと言われて、彼から 誘ったらどう思うか、どう思ってるかとか 初めてきちんと聞かれました。 私も、気持ちが聞けてうれしいかったよというのと ありがとうと答えるので精一杯でした。 ほんとは すごくうれしかったです。私の気持ちが伝わっていないような気がして不安です。 あと初めてのとき また怖くなってしまったりしないか不安です。 旅行のこと考えると ドキドキしてしまいます。 何かアドバイス頂けませんか? こうされたら嬉しいとかいう男性の意見や 女性からのアドバイスもほしいです。 私から何か表現しないと彼もまた 心配してしまうのかなと思うのですが どうしていいかわかりません。 よろしくお願いいたします!

  • 女の方に質問です

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 今月の終わりにお泊りデートをします(彼の家で) 多分そのときに初エッチしちゃうと思うんですけど 私は経験がないし自分のアソコに彼のものが入るのか不安です (彼は童貞じゃないです) アソコに指を入れたことすらないです 本番で痛かったら嫌なので自分で指を入れてみようとしたけど 怖くてできません そこで女の方に質問です 初めてエッチをする前から自分のに指を入れたりしてましたか? 入れていた方は最初どうやって入りましたか?>< 変な質問でごめんなさい・・・・

  • 避妊について・・・

    この前、彼氏と初めてエッチをしました。 お互い経験がないのでちゃんと避妊できていたのか分かりません・・・ 中だしはしなかったのですが、コンドームをつけずにしました・・・ 後からネットで調べて、中だしをしなくてもコンドームをつけていなければ妊娠する可能性はあると聞いたのですごく不安になりました。 なので、これからは出来るだけ不安要素をなくしてエッチしたいのです! 私はまだ学生なので、あまり避妊にお金をかけれません。 コンドームをつける以外にも、あまりお金をかけないでできる避妊方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼と私の関係は?

    20代後半、女です。 私には出会ってから3ヶ月、1つ年上の好きな人がいます。 何度かデートを重ね、私は彼のことを知れば知るほど大好きになりました。 ただ、彼の気持ちを聞けずにいます。 お互いに「好き」との言葉も交わさず、告白もせず、ほぼ毎日電話やメールをしています。 キスから始まり、エッチもしてしまいました…安全日に中出しも…。 私は彼のことが好きなので後悔はしていません。 ですが、ここにきて彼は私のことをどう思っているのか不安になってきました。 嫌われてはいないと思うのですが、確認するのが怖くてできません。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 同じような経験をされた方、告白なしに自然にお付き合いを始められた方がいましたら、アドバイスいただきたいです。 乱文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ

    彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ お世話になります。 ご意見を頂きたく。 当方、27歳男会社員で、3つ上の彼女がいます。 この度、1ヶ月前ほどから同棲しているのですが、1度もエッチ出来ていません。 それどころか付き合ってから、1度もエッチが出来ていません。 更には当方女性経験が1度も無く、彼女も・・・ないことは無いみたいですが、本番まで行ったことはないそうです。 二年前泊まりで温泉旅行に言った時には意を決して彼女を求めてみたのですが・・・それまでの楽しい雰囲気が180度変わって不機嫌になりました。 めげずに、なるべく優しくリードしてみたのですが、あれをするな、これをするなと怒られながらやる事に。 膣に指をそーっと入れて見たのですが、相当痛かったのか目をつぶって体を強ばらせていました。 これ以上やっても彼女も痛いだろうし、自分もつまらなくなって、なんだか悲しくなってしまったので切り上げて寝ました。 エッチをやめて寝ようとしたら彼女は機嫌が直ったのか、寝ている僕を突っついてきたりと スキンシップをしてきました。 あくる朝、彼女は昔膣を手術した事がある事、他の男とした時も痛くて出来なかったこと、それを知られたら自分に嫌われると思ったことなど話してくれました。 とても嬉しかったですし、光栄に思いました。 ・・・が、豆腐メンタルの私にも問題があるのだと思いますが、もう一回彼女とする勇気が湧いてきません。 私のドヘタクソさは自覚していますし、彼女の昔の事情は分かったのですが、それとエッチの時の怒られ方が結びつかず、腑に落ちないところがあります。 ある程度予習もし、恐る恐る分からないなりに彼女を気遣ってやってみてもまた怒られるのではないか、と怯んでしまいます。 それまでの準備なども合わせるとかなりのエネルギーを要するので、仕事で疲れもあり後回しにしてしまってきました。 しかし1ヶ月前から同棲して、未だにエッチできないのは流石にまずいと考えているのですが、なかなか行動に移せません。 彼女はかなりの綺麗好きで(というかはっきり潔癖症)で、既にエッチ以外の事でも色々怒られています。 また、怒る一回一回がそれまでどれだけ機嫌が良くても言い方がかなりきつくなるという特徴があり、そのためか余計に億劫になってきています。 ご相談したい事は以下の二つです。 1、言い方がきつくて悲しい思いをしている事をどうやって伝えたら良いか、 2、どうやってお互いエッチを楽しめるまで持っていけるか 厳しいご意見でも構いません。 何卒アドバイスをお願い致します。