• ベストアンサー

クリリンについて

クリリンの髪の毛はどこでカットしているかという質問を投げかけられました。皆さん考察してみてください。

  • k-ann
  • お礼率38% (53/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.5

「いや。ワシのは、ただのハゲじゃ。」 と亀仙人はクリリンに言っていたので、#4さんの意見は違うかと・・・。 やはり、自分で剃っているのでしょう。

k-ann
質問者

お礼

おお、そんな台詞があったのですか。参考になります。

その他の回答 (5)

  • kolo_kuro
  • ベストアンサー率23% (68/286)
回答No.6

Nyorobonさんの仰るとおりです。 そのような台詞ありましたね! すみません。考察不足でした。

  • kolo_kuro
  • ベストアンサー率23% (68/286)
回答No.4

ドラゴンボールの世界での禿(失礼、坊主ですね)の長老様、 亀仙人様の下で美しく光る剃り方も伝授されたに違いないと思います。 というわけでやはり自分でってことになるのでしょうか。 一般人の浅はかな考察ですみません。

k-ann
質問者

お礼

間違っててもおもしろいです。

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.3

17号だったか、18号だったか忘れたけど、結婚してからは長髪になりましたね。 私も自分で剃っていると思います。 だって、どこで修行してても(散髪屋がない所など)いつも丸坊主だもん。

noname#11856
noname#11856
回答No.2

クリリンって髪生えてる時ありましたっけ?(笑) 坊主は自分で処理して(剃って)ると思います。

  • 1031janai
  • ベストアンサー率4% (14/299)
回答No.1

ペンギン村じゃないですか? アラレちゃんの友達のお父さんが床屋ですよ。見かけはダンディーな・・・。 1番オーソドックスな答えだと思います。

関連するQ&A

  • クリリンの鼻

    すごいささいでマニアックな質問です。 クリリンは天下一武闘会で対バクテリアで鼻がないおかげで勝てました。 しかしその後ジャッキーチュンと戦ったときクリリンは鼻くそをとばしました。 矛盾していると思いませんか? 皆さんはどう思います?

  • クリリン

    クリリンの声優を教えて欲しいです お願いします

  • ベジータとクリリン

    ゴールデンフリーザの策略にはまって、瀕死となった悟空に仙豆を食わしてやれとベジータがクリリンに声をかけた際 「おいクリリン」と、ベジータはクリリンを名前で呼びました このシーン以外に、ベジータがクリリンを名前で呼んだことはありますか?

  • クリリンの身長は?

    クリリンの身長は何センチあるのですか?

  • クリリンと18号

    18号って セルに吸収されるんですよね? じゃあ どうやってクリリンと結婚したんですか!? 見ればいい話なんですが、どうしても今知りたくて…。 何方か是非、詳しく教えてください!!お願い致しますm(_ _)m

  • ドラゴンボールのクリリン

    彼は18号と結婚した後も無職でしょうか?元々カメハウスで暮らしていたので食事には困らなかったとは思うけど 前から無職ではあったですよね? ただ18号は金にうるさそうなので絶対無職だとクリリンやばそうなんですけど… ごくうとかべジータのサイヤ人は働かない種族らしいので仕方ないかもしれませんがクリリンは地球人なので… ヤムチャでさえプロ野球のバイトしたりしていたので クリリンも働いていたのかとは思いますが 詳しい方教えて下さい

  • クリリンの目はどうして茶色いのか

    ドラゴンボールGTを見ててふと思いました。 悟空たちの目は白くなっているのに対し、クリリンの目だけは茶色くなってます。 肌の色と全く同じで不自然なんです。 どうしてこうなっちゃったんでしょうか?

  • ドラゴンボールのクリリンは

    ブウ編の天下一武闘会の時、ヤムチャは クリリンが世界一強い(地球人のなかでは) と言っていましたが、あの時点でクリリンは 天津飯より強いのですか?

  • クリリン vs 天津飯

    クリリン vs 天津飯 劇中二回目の天下一武道会では、クリリンと天津飯の実力差は歴然でした 最終的に(といっても、一応チョットだけ見せ場があったセル編あたり)では、両者の実力は? もし戦ったら勝つのは? どちらだと思いますか? 天津飯は界王星まで行って、生き返ったあとも密かに修行し、完全体一歩手前のセルを、足止めすることもできました クリリンは、ナメック星で長老に力を引き出してもらい、フリーザ一味との死闘も経ています クリリンvs天津飯 最終形態での実力は如何に?

  • クリリンって滅茶苦茶強いですか?ハンパないですか?(笑)

    クリリンって滅茶苦茶強いですか?ハンパないですか?(笑)

専門家に質問してみよう