• ベストアンサー

クリリンについて

クリリンの髪の毛はどこでカットしているかという質問を投げかけられました。皆さん考察してみてください。

• k-ann
  • お礼率38% (53/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.5

「いや。ワシのは、ただのハゲじゃ。」 と亀仙人はクリリンに言っていたので、#4さんの意見は違うかと・・・。 やはり、自分で剃っているのでしょう。

k-ann
質問者

お礼

おお、そんな台詞があったのですか。参考になります。

その他の回答 (5)

• kolo_kuro
回答No.6

Nyorobonさんの仰るとおりです。 そのような台詞ありましたね! すみません。考察不足でした。

• kolo_kuro
回答No.4

ドラゴンボールの世界での禿(失礼、坊主ですね)の長老様、 亀仙人様の下で美しく光る剃り方も伝授されたに違いないと思います。 というわけでやはり自分でってことになるのでしょうか。 一般人の浅はかな考察ですみません。

k-ann
質問者

お礼

間違っててもおもしろいです。

• Nyorobon
回答No.3

17号だったか、18号だったか忘れたけど、結婚してからは長髪になりましたね。 私も自分で剃っていると思います。 だって、どこで修行してても(散髪屋がない所など)いつも丸坊主だもん。

noname#11856
noname#11856
回答No.2

クリリンって髪生えてる時ありましたっけ?(笑) 坊主は自分で処理して(剃って)ると思います。

• 1031janai
回答No.1

ペンギン村じゃないですか? アラレちゃんの友達のお父さんが床屋ですよ。見かけはダンディーな・・・。 1番オーソドックスな答えだと思います。