OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリリン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177111
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (64/147)

クリリンの声優を教えて欲しいです
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mahiro19 さん、こんばんは~☆♪

『田中真弓』さんです。

http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0907.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

どうも有り難うございました
コエンマ(幽遊白書)もそうですね
投稿日時 - 2001-11-29 23:03:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

田中真弓さんですね。 天空の城ラピュタの「パズー」役もやられてるのは、私も今知りました。 ...続きを読む
田中真弓さんですね。

天空の城ラピュタの「パズー」役もやられてるのは、私も今知りました。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

どうも有り難うございます
投稿日時 - 2001-11-29 23:10:08
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ワンピースのルフィの声でも有名ですね。 ...続きを読む
ワンピースのルフィの声でも有名ですね。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

そうですね
でもあたしはあんまり合ってない気がします
マンが読んでるときのあたしのイメージと違うんです
そう言うのって結構ありますよね?
ハンターハンターも幽遊白書そのままをイメージしてて
全然違和感ありまくりでした…
何か話がそれましたが 有難うございました
投稿日時 - 2001-11-29 23:12:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ