• 締切済み

別れた方がいいですよね?

別れた方がいいですよね? 僕には好きな女性がいます。しかしその彼女には6年も同棲している彼氏がいます。 しかもその彼氏は結婚している方なので不倫関係です。僕は彼女のことを昨年の夏ぐらいから気になり始め、食事などに行くうちに好きになりました、しかし彼女のその現状を知り身を引きました。 告白はしませんでしたが連絡は一切取らないようにしていました。 しかし今年になり彼女の方から食事の誘いがあり、僕の家にも何度も遊びに来るようになりました。まだ彼女に気持ちがあった僕は彼女と体の関係を持つようになりました。彼女には彼氏と別れてほしいと何度も話していますが、彼氏とは別れてくれません。「もう少し待って。」がいつも彼女の答えです。この状態がもう4ヶ月続いています。 最近この状態に限界を感じ僕の方からこの関係を終わりにしようと何度も彼女に話していますが「嫌だ一緒に居たい。」といつも話し泣き出してしまいます。 僕は彼女のことは好きですが、この状態を続けようとする彼女の気持ちも良く分からなくなってきました。自分でもどうしたら良いか分かりません・・・どうか良いアドバイスお願いします。

noname#121768
noname#121768

みんなの回答

• Ras321
回答No.7

あああ、なんか大変そうな状況ですね。 Good-byeでいいんじゃないですか? 女性は星の数ほどいますよ。

• okifut5
回答No.6

尻の軽い女ですね。。 不倫と浮気ですか・・ 不倫はストレスがたまっていますからね。 あなたはそのはけ口にされているだけですよ。 愛情なんてありません。 だから不倫相手と別れないんですよ。 まぁ、不倫女と性交渉できる男もどうかと思いますが。

• flhr1450
回答No.5

男としては、セフレでもと思いますが、もしあなたにまた好きな人が出来た時 多分めんどくさい女性になりますよ。 基本そういう面倒くさい女性は、また問題等起こす可能性が・・不倫関係の男性との事でも 後々影響が降りかかる恐れもありますし。 100%別れる事をお勧めします。

回答No.4

私は必要以上に面倒臭いことは嫌なので 別れます。 恋愛は他にもっと悩んだり経験できることもあるでしょうに。 余計なことで悩んだり疲れたくありません。 好きだとしても割り切ります。

• ta_kuchan
回答No.3

うーん だったら その彼氏と別れたら一緒に居よう。 別れられないなら一緒に居る事は出来ない と言うしか無いと思うよ。 後はNO1様のようにするか・・・だね。

• kotoby2003
回答No.2

本気で人と付き合いたいなら、わかれることをお勧めします。 遊びならただでエッチできるからいいじゃないですかね。お互い、遊びということで。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

別に別れなくてもいいではないですか? セフレとしてキープして、別の女性を探しながら、適当なところで切り捨てればいいわけです。 実際彼女もそういう感じで貴方をキープしているだけなのです。