• 締切済み

別れた方がいいですよね?

別れた方がいいですよね? 僕には好きな女性がいます。しかしその彼女には6年も同棲している彼氏がいます。 しかもその彼氏は結婚している方なので不倫関係です。僕は彼女のことを昨年の夏ぐらいから気になり始め、食事などに行くうちに好きになりました、しかし彼女のその現状を知り身を引きました。 告白はしませんでしたが連絡は一切取らないようにしていました。 しかし今年になり彼女の方から食事の誘いがあり、僕の家にも何度も遊びに来るようになりました。まだ彼女に気持ちがあった僕は彼女と体の関係を持つようになりました。彼女には彼氏と別れてほしいと何度も話していますが、彼氏とは別れてくれません。「もう少し待って。」がいつも彼女の答えです。この状態がもう4ヶ月続いています。 最近この状態に限界を感じ僕の方からこの関係を終わりにしようと何度も彼女に話していますが「嫌だ一緒に居たい。」といつも話し泣き出してしまいます。 僕は彼女のことは好きですが、この状態を続けようとする彼女の気持ちも良く分からなくなってきました。自分でもどうしたら良いか分かりません・・・どうか良いアドバイスお願いします。

noname#121768
noname#121768

みんなの回答

  • Ras321
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.7

あああ、なんか大変そうな状況ですね。 Good-byeでいいんじゃないですか? 女性は星の数ほどいますよ。

  • okifut5
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

尻の軽い女ですね。。 不倫と浮気ですか・・ 不倫はストレスがたまっていますからね。 あなたはそのはけ口にされているだけですよ。 愛情なんてありません。 だから不倫相手と別れないんですよ。 まぁ、不倫女と性交渉できる男もどうかと思いますが。

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.5

男としては、セフレでもと思いますが、もしあなたにまた好きな人が出来た時 多分めんどくさい女性になりますよ。 基本そういう面倒くさい女性は、また問題等起こす可能性が・・不倫関係の男性との事でも 後々影響が降りかかる恐れもありますし。 100%別れる事をお勧めします。

回答No.4

私は必要以上に面倒臭いことは嫌なので 別れます。 恋愛は他にもっと悩んだり経験できることもあるでしょうに。 余計なことで悩んだり疲れたくありません。 好きだとしても割り切ります。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

うーん だったら その彼氏と別れたら一緒に居よう。 別れられないなら一緒に居る事は出来ない と言うしか無いと思うよ。 後はNO1様のようにするか・・・だね。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

本気で人と付き合いたいなら、わかれることをお勧めします。 遊びならただでエッチできるからいいじゃないですかね。お互い、遊びということで。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

別に別れなくてもいいではないですか? セフレとしてキープして、別の女性を探しながら、適当なところで切り捨てればいいわけです。 実際彼女もそういう感じで貴方をキープしているだけなのです。

関連するQ&A

  • 不倫について

    医師は不倫多いですか。ある医師から食事に誘われ何度か食事に行き、関係を持ちました。何度もメールのやり取りなどとても優しく知らないうちに好きになっていました。ある日私自身のことで精一杯になり、あることがきっかけでいらっとなり、きつい内容あなたは何考えているのかわからないので、メールするのはいやだと・・・・相手はかなり怒りました。仕事に関係していることもあり、仕事がやりずらくなると思い、きちんと話をしようとしましたが、プライドが傷ついたのか電話も拒否、メールも怒った内容でした。もういいかと思いそのまま月日が過ぎ、食事の誘いが何度かありました。メールもほとんどこない状態です。突然メールが着たり、わけわからない状態です。一か月もメールが来ないので、もう終わりと思っているとまたメールが着ます。ただこの人は以前からも浮気の経験があり、ストレスの発散なのでしょうか。 自分の都合のいいように考える人です。この人は何考えているのか以前からよくわからないと思っていました。私はもう終わりにしようと思っています。私自身は不倫はいけないことはよくわかっていて、このようになってしまい反省しています。やはり奥さんや子供のことを思ってしまいます。こんな人のことで悩むより、独身男性を好きになり悩むことに時間を費やした方がいいですね。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 結婚してから半年くらいでもう不倫しようと思いますか? 相手の方は奥さんとは結婚する前に2年同棲していたようです。 不倫と呼べるまでの関係には至っているのかわかりませんが(キスすらしていない)、お互いに好きだという気持ちは伝えてあります。 やっぱり、私は遊び相手ですか?

  • 既婚女性の方率直な意見を聞かせてください

    私既婚35歳、気になる女性34歳既婚です。私たちは部署は違えど仲良く談笑する間柄で、段々彼女のことが好きになってしまいました。そして私が転勤となり、その後何度か、彼女と先輩女性と3人で食事にいったりしています。何度目かの食事の後、勇気を出して告白したところ、「とても嬉しいし光栄です」と返事を貰いました。ただ相手の気持ちはこれだけで告白から半年たった現在も週に一度はメールをしたり、たまには3人で食事に行きます。私と彼女とは今では仕事上の付き合いは全くない状態なんで、私の事が嫌なら付き合いをしなくてすむはずなのに告白し、私の気持ちを知っている今もそれなりの付き合いが続いています。 不倫はいけないとわかってますか゛倫理観以上に彼女に対する思いが募っています。私も奥手で告白以降、二人て゛会う誘いはかけておらず、以前と同様に友達としてせっしています。この状況を読まれた皆様は彼女はどんな気持ちなんだとおもいますか 私の積極的な誘いを待っているのでしょうか 率直な意見を聞かせてください

  • 4つ年下の男性との関係。

    初めまして。 私は、31歳の独身です。 24歳から29歳まで以前お付き合いしていた彼と同棲していましたが 29歳の時に同棲を解消してしっかりお別れをして早2年。。。 その間に食事に行ったり、デートをする男性は数人いましたがお付き合いにはつながらず 現状は彼氏がいない状態です。 ですが、今年の初めから仲良くしている仕事関係で知り合った4つ年下の男性がいます。 彼とは、食事へ行ったり、イベントへ出かけたりしています。 そして毎日のように彼の方から連絡があります。 初めは何も意識していなかったのですが、最近少し意識してしまっています。 彼から食事や飲みに誘われることが多く、私が刺そうと100%の確率で食事に行ったり、急な誘いにも来てくれます。 会っている時も「楽しいね!」「次は○○へ行こうよ!」「○○ちゃんのそーゆーとこ好き」「一緒にいると楽しいね!」などなど言われますが、付き合おうや好きなどの言葉はありません。 以前に、彼女が欲しい!や、○○ちゃんねーちゃんみたいだね!などと言われたことがあるので私は恋愛対象ではない気がします。 「○○ちゃんといると気使わなくていいかららくー」「寝れないから電話しちゃった」なども言われ、からかわれているのかな?という気持ちがだんだん大きくなってきてしまいました。 そして、先日自分の気持ちに気づいてからというもの彼のことしか考えられません。 31にもなって何を言っているのだ。と思うと思いますが、31という年齢だからこそ色々考えてしまいます。 気持ちを伝え付き合ったら結婚しないととか考えさせてしまうのでは?など。。。 彼の気持ちは彼にしかわからないのは重々承知しています。 周りの友達はすでに結婚している子や子供がいる子が多くこの話をする相手もいないのでご相談させて頂きました。 私は今後どのような行動をとればいいのでしょうか。 そして、彼は脈ありなのでしょうか。 乱文で読みにくいかと思いますがご回答いただけたら幸いです。

  • 不倫中です。

    経験者様のみご回答頂きたいのですが。。 今現在、職場の男性(既婚者・妻子持ち)と不倫しています。そして、私自身、7年付き合った彼と距離を置いている状態です。彼氏は結婚というものに踏み切れず、私を待たせるのが申し訳ないからという理由で別れたのですが、気持ちが冷めたわけではないので、結局連絡を取り続け、たまに遊んでいる状態ですが、付き合っているのか、別れているのか曖昧な現状です。 不倫相手・職場の彼とは、仕事の愚痴を聞いてもらったりしているうちに、告白され、体の関係も持ちました。奥さんとも別かれてたいと言ってます。ただ、私は元?彼氏を忘れられず、不倫相手には好きだと一言も言っていません。でも不倫相手と会うたびに好きだと言われ、気持ちが揺らいできているんです。どちらか一方に決めなければいけないのも重々承知。 本当に幸せになるにはどちらの手を取ればいいのか、不倫に幸せは来ないとよく聞きますが本当に悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、意見を聞かせてください。

  • 不倫関係の終わらせ方

    初めて書き込みさせていただきます。 いまわたしは仕事関係の既婚男性と不倫関係にあります。 半年ほど前から二人で食事するようになり、一線を越えてはいけないと思ってはいたのですが体の関係を持ってしまいました。 彼とは基本的にメールや電話で連絡を取り、一週間に一回ほど会うような関係です。 こんなこと書くべきではないと思いますが、彼と付き合ううちに私だけを見て欲しいとかこのまま一緒にいたいと思うようになってしまいました。 今すぐに彼との関係を終わりにするのは難しいかもしれませんが、こちらで他の方の考えやアドバイスを拝見するうちに彼の奥様や子供のことなど考えずに、自分の気持ちや想いばかりを優先しようとしていたことに気がつき、いずれ彼との関係を終わりにしなければと思っています。 彼のこと、とても好きですがどのようにしたらうまく彼を忘れることができるのでしょうか? 最後に自分の気持ちを伝えてから別れても迷惑にならないでしょうか? 長くなってしまいましたがご意見お願いします。

  • 女性の方お願いします。。

    こんにちは^^ 大学生です。できれば女性の方にお願いします。 質問です。 「彼氏のいる女性は他の男性からの食事の誘いにのりますか?」 ここでの男女は仕事関係とかではなく、男性からの一方的なアプローチです。 好意は明らかで、会って間もない状態です。 くだらない内容ですがお願いします。

  • 本当にこの恋は大切にしたいので、女性の方にご相談があります。

    女性の方にお答え頂けたら幸いです、 私(男、21)には今好きな方がいるのですが、 その女性(24、彼氏有、同棲中)は過去に2度も彼氏に浮気(というか人妻子持ちと不倫)をされて、先日ついに別れたそうです、 その女性の気持ちを考えると、私もただ単純に喜ぶというか、とても複雑な気持ちです。 女性はもう彼氏は当分いいやといっています、 本当に裏切られた気持ちでいっぱいだそうです、本人いわく、傷つけられたのではなく、気持ちが冷めきったと、取り乱す事もなく、決して感情的ではなく、冷静にそう言っています、正直とても内面大人びている方なので、しっかり現状を理解しようとしています。 彼氏がいなくなった今、私に出来る最善は、やはり向こうのペースをしっかり見極め、適度な距離で恋愛関係無しに人間的に支えて、ストレスにならない程度のケアをしてあげるべきがベストなのでしょうか? ちなみに私とは何度かデートもして、気持ちが高揚し、勢いで何度も抱きしめてしまったりはしてます、一応謝りつつ抱きしめると、ううん、いーよ別に、といって拒みはありません、あくまで、それにより決して少しでも勘違いを起こす事はないのであしからず、 歳はあまり言い訳にしたくはないのですが、その女性と近づくようになってから、年下である21歳の自分では、やはり毎日気づかされることが本当に多く、反省、失敗も日々たくさん自覚しておこりえてます しかし、それによって毎日成長させてもらっている事に本当に感謝の気持ちがあります。 本当にこの恋は大切にしていきたいと考えております、顔も見えない環境からでもうしわけないのですが、なにどぞ、アドバイス、感想等お願いいたします。 最後までご閲覧していただき、ありがとうございました。

  • 意志が弱い私に…

    既婚者です。 好きな人ができてしまいました。 相手の方は独身で、月に2、3回食事をしたり、映画を観たりする仲です。 体の関係もありませんし、彼の方は私のことを、数人いる女友達のひとりとしか思っていないようです。 私と会っていないとき、彼がなにをしてるのか、誰と一緒にいるのか考えるととても苦しいのですが、彼女でもなければ、まして私は結婚している身なので、そんな身勝手な感情を彼にぶつけるわけにもいきません。 今日、彼とつまらないことで喧嘩をしてしまいました。今まで何度もあったことですが、私はこれを機に彼と距離を置こうと考えています。 もう、苦しい気持ちになることに耐えられないのです。 ただの友達としか思っていない彼に、私の本当の気持ちを話す必要もないと思っています。 けれど、私はとても意志が弱いので、彼に誘われたら今まで通り会ってしまいそうです。 不倫ではないのかもしれないけれど、決していいことではないと思っているので終わりにした方がいいに決まっています。 どうか、私が彼と会わないように、がんばれ!と背中を押して下さいませんか? お願いします。

  • 23歳院生です。付き合ってもうすぐで1年の彼氏がいます。付き合ってすぐ

    23歳院生です。付き合ってもうすぐで1年の彼氏がいます。付き合ってすぐ同棲し始めました。2人とも夏に大学院の受験を控えているので2人とも切羽詰まった状態です。 彼氏はバイト(週6)しながら勉強していたのですが、最近は疲れからいつも疲れていて、なかなか笑ってくれません。不眠の症状も訴えています。そんな彼とずっといて頭ではわかっているのですが、私といると楽しくないのかなとか私のこと好きじゃなくなっちゃったのかなっと不安な状態が続きました。それでふとしたときに切れてしまって泣き出してしまいます。そのたびに彼に気持ちをぶつけてはいました。それが続いて彼は好きな気持ちはあるけれどこんな状態で何で一緒にいるのかわからなくなってきた、と言われてしまいました。今も同棲を続けていますが、少し別々に生活したほうがいいのでしょうか。でも離れている間に気持ちが離れてしまうのではないかとも思ってしまいます。わたしは彼と分かれたくないのです。どうすれば良いでしょうか…。