• 締切済み

ネットで知り合った人ですが四国地方に好きな人がいます。私は東北地方です

sayusayu41の回答

• sayusayu41
回答No.6

せっかく入れてもらった大学・・ あなた、母子家庭ならいくらかかってるかぐらい わかっているよね? それを無駄にするあたりが、親不孝。 大学卒業までまてない恋愛なんて、その程度なの。 一時の恋愛に振り回され、 自分の将来の可能性を無駄にするほど、どうしようもないことはない。 きっと、まだ子供だからそういうことがいえるんですね。 でももうすぐ成人でしょ? 恋愛も大事だけど、きちんと自分の可能性もクリアしていくことを考えないと。 (あまりにも恋愛に振り回されている女は、魅力が半減するよ!) あと、結婚ということを考えると 結婚っていうのは、双方だけの問題じゃない。 両親、親戚もかかわること。 ここで唯一の親をないがしろにして、 祝福されるような結婚ができると思う? 大人になって、人と真剣に付き合うってことは そういうことも考えなきゃいけないんだよ。 行かないなら別れる・・あまりにも幼稚なのが心配。 行っても、この状態じゃ 数年も経たない間に、どうなってるかなんてわからないよ? 待てないような男。 その程度なのかよ、とつっこみたくなります。 あと気になるのは たった一回しか会っていないのに同棲ってこと。 目的のない同棲ほど、ズルズルとして 結婚にならないことはない。 目的のない同棲ほど、女が苦労することはない。 一緒にすむってことは、らぶらぶわーい ってことだけじゃないことを念頭に。 ましてや、相手の雰囲気、クセ 生活観なんてたいした知らないんだから。 彼氏といえども、所詮他人。 そんなに簡単じゃないってことを、きちんと理解して。