• 締切済み

ネットで知り合った人ですが四国地方に好きな人がいます。私は東北地方です

mizukiyuliの回答

• mizukiyuli
回答No.4

別れた方がいいと思います。 大学生の彼女に「今来ないなら2年後も同じ」 こんな事を言う男性がマトモだとは思えません。 大卒かそうでないかは大きな違いです。 大学の授業料は高いです。2年分の授業料をドブに捨てろという彼は貴女のお母さんの苦労なんて理解しようとも思っていません。 チャットやスカイプで知れる人格なんてたかが知れています。 どうしても別れたくないのなら最低限 ・大学卒業してから考える ・長期休みには彼のところへしばらく泊まってみる この条件をつけるべきです。 大学中退しました、すぐに別れました、高卒で路頭に迷いました… では笑い話にもなりません。 彼がそれを拒否するのなら別れた方がいいと思います。