• ベストアンサー

radiko_player_air でラジオが聞けなくなりました。

radiko_player_air でラジオが聞けなくなりました。 よく使っていたのですが、先日、FlashとAdobe(R) AIRのアップデートを行った位で 起動後選局タブが真っ白の状態になってしまいました。 Adobe(R) AIRとradiko_player_airは、アンインストール・インストールを行っても 状況が変わらないです。 どなたか、同様の減少の有無と解決方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botan7
回答No.1

>FlashとAdobe(R) AIRのアップデート後 私も同じ現象発生しました。アンインストール・インストール を繰り返しましたが、解決しませんでした。 radiko.jpのホームページ上で、IPサイマルラジオ協議会の 問い合わせから入り、質問したほうが良いです。 結果はまだですが、対処中の連絡ありました。 現在は、radiko.jpのホームページから聴いております。

neko2koban
質問者

お礼

ありがとうございます。 同様の方法でラジオを聴くことは出来ていますが。 贅沢な感覚なんですがちょっと不便ですよね。 記載不足だったのですが、複数利用しているPCの1台で発生していました。 早速問い合わせを済ませましたが、気長に、案内が出るなど対応されるのを待って見ます。

neko2koban
質問者

補足

追加報告です。 別PCでも、FlashとAdobe(R) AIRのアップデート後に、 radikoの画面が真っ白になりラジオが聴けない現象が発生しました。 私の場合はFlashとAdobe(R) AIRのアップデートが原因としか思えないのですが 対応を待つしかないですね。