Windows7 64bitでのAdobe Flash Playerの32bit版ダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • Windows7 64bitでAdobe Flash Playerの32bit版をダウンロードする方法を教えてください。
  • 最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードした後、アップデートするメッセージが表示されますが、アップデートせずに使用する方法を知りたいです。
  • 何度試してもうまくいかないため、Adobe Flash Playerのダウンロードとインストールの解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Flash Playerのダウンロードについて。

Adobe Flash Playerのダウンロードについて。 Windows7 64bitを使っています。 Adobe Flash Playerをダウンロードしようとしたら32bit版しかないそうで、 32bit版を使おうと思っているのですが、どうやって32bit版をダウンロードするのでしょうか? 自分でもいろいろ試してみて、Adobe Flash Player10をインストールしダウンロードしたと出たんですが、最新のはずのAdobe Flash Player10をダウンロードした直後、 最新版のFlash Playerにアップデートしてください とメッセージがでました。 何度もアンインストールしたりしてやり直したのですがうまくいきません。 解決方法をご存じの方はぜひご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

オンラインでのインストールが出来ない場合の回避策として、 ローカルでのインストールが用意されていますが、試されましたか。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html

nyanyashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 IEではだめなので、ブラウザをfirefoxに変えたところ、 うまくインストールできました。 ありがとうございました。