• 締切済み

主婦の方にお聞きします。

主婦の方にお聞きします。 みなさんが、以下に書くパート主婦の立場だったとしてご回答頂けると幸いです。 こんばんは。私は今23歳の大学生で、現在社員30人程の小さな会社でアルバイトをしております。同じ職場に、パートで働いている39歳で3人の子持ちの主婦の方がいます。 彼女とは気が合い、退勤時間が一緒になった時は駅まで一緒に帰ります。携帯のアドレスと番号も交換しており、先日メールで休みの日に食事に行こうと誘ったら、「私で大丈夫なら」とOKの返事をもらいました(まだ実際には行っていませんが)。 このような状況の場合、彼女は私のことを多少なりとも意識していると思われますか??

みんなの回答

noname#120156
noname#120156
回答No.2

私、子持ち主婦です。 質問者様の事は、 弟という感じでみているのではないでしょうか。 私だったら、と置き換えているので、 なんとも言えないけど。

• yuri1029
回答No.1

同じバイト仲間として、嫌いではないのでしょう。息子のように思って可愛いのかもしれません。 私も彼女と同じ年のパート主婦で、子供もいます。 恋愛感情とは違うと思いますが、彼女も自分の時間を楽しみたいのでしょう。 私も誘われたら嬉しく思いますからp(^-^)q