• ベストアンサー

テレビでヒッチハイクをした芸人を教えて下さい。

テレビでヒッチハイクをした芸人を教えて下さい。 私が知っているのは、 猿岩石 が ユーラシア大陸 を ドロンズ が アメリカ大陸 を ヒッチハイクしたということだけです。 猿岩石とドロンズは他にもヒッチハイクしましたか? 他にヒッチハイクした芸人はいますか? どこをヒッチハイクしましたか? 10年ほど前にテレビで見て、久々にまた見たくなりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

あとパンヤオっていう二人組もヒッチハイクしてましたね。 名前は忘れましたが日本人と中国人の二人でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.videx.jp/detail/hobby/v_h_ntv/hntv0001_0000/index.htm ここで猿岩石 1話.2話が無料で見れるようです(期間限定)