• ベストアンサー

TVで先ほど見ましたが韓国のモムちゃんダイエットしておられる方いますか

TVで先ほど見ましたが韓国のモムちゃんダイエットしておられる方いますか? 具体的にどんなことされてるんですか? 教えてください。

noname#116020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

チョン・ダヨンのモム・チャンダイエットはこれからでしょう。 通販で実績が上がらなかったのでプロモートに来日したようです。

質問者

お礼

へぇ~そうだったんですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほらほら~食いついてきたww 楽なダイエットなんかない。運動と栄養管理しかないんだよ。

質問者

お礼

ですよね。私3か月でやせました。運動頑張った。