• ベストアンサー

TVでやってたダイエット法

こんにちわ、スペースお借りします。 今日は、TVでやっていたダイエット法で質問があります。 今月内だと思うんですが、 あややの物まねの人(だと思います…)が TV番組の中でダイエットをしていたんです。 何やら仰向けに寝てブリッジみたいな体勢を作るようなものだったと思うのですが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えて欲しいですっ。 あやふや過ぎる記憶ですいません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubia66
回答No.1

これではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20081007.html

ciliegio05
質問者

お礼

ありがとうございます。