• ベストアンサー

TVでやってたダイエット法

こんにちわ、スペースお借りします。 今日は、TVでやっていたダイエット法で質問があります。 今月内だと思うんですが、 あややの物まねの人(だと思います…)が TV番組の中でダイエットをしていたんです。 何やら仰向けに寝てブリッジみたいな体勢を作るようなものだったと思うのですが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えて欲しいですっ。 あやふや過ぎる記憶ですいません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yubia66
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

これではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20081007.html

ciliegio05
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダイエット合宿・・・。

    はじめまして。29歳の男性会社員です。最近ダイエットを始めました。平日は通常の生活を変えない程度のダイエットをしています。週末はチョットきつい程度にダイエットしています。そこで思ったのですが、 「ダイエット合宿」を行っている旅館や旅行会社みたいなものを知っている方いませんか??以前TV番組で「ダイエット合宿」という企画の番組をみた記憶があります。もしこういうのが実際に行っているなら参加したいと思っています。もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。m(__)m P.S ちなみに僕は177cm84kg体脂肪率25%です。

  • 今日の汐留スタイルでMEGUMIが言ってたダイエット法

    こんにちは。↑の通りです。今日の汐留スタイル(日本テレビ)にMEGUMIさんがゲスト出演していましたよね。MEGUMIさんが「ダイエット法教えます」と言っていましたが、CMに入り用を足している間にそのコーナーが終わってしまったので聞き逃してしまいました。10kg落としたと言っていましたが、いつだったか他の番組でも言っていたのに覚えていないので、今日聞いて気になっています。もしお聞きになった方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔のTVばんぐみについて

    昔加藤茶と志村けんと小学生(中学生?)のSMAPがTV番組していたという記憶があります。 それぞれで調べてもそういうTV番組は出てきません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 「トーカ堂」のTVショッピングが見たい!!

    こんにちは。 <とんねるずのみなさんのおかげでした。細かすぎて伝わらないモノマネ>で、華丸・大吉さんが真似をしている「トーカ堂の北さん」!!凄く似ていると皆さん大爆笑のようなんですが、私はトーカ堂の番組を見たことがないので、どうしても見てみたいんです。そこで、「トーカ堂」のTVショッピングはいつ何チャンネルで放送されているのでしょうか??ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。ちなみに私は都内在中です。お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いします。

  • スペースシャワーTV “ゴゴイチ”教えて~^^

    スペースシャワーTVのサイトも覗いたのですが見つけられなかったので教えてください。番組『ゴゴイチ』を生放送しているスタジオはどこにあるのですか?ご存知の方いらっしゃいませんか~!?

  • ダイエットと肩こりについて特集していた番組名

    こんにちは。 母から聞いたのですが、肩こりとダイエットを成功させた人がTVに出ていたそうなのですが、なんという番組かわかりますか? TOKIOの城島さんが出ていたようです。 肩を回す運動や下あごを左右に動かすような運動をしていたそうです。 興味がわき詳細を調べようと思ったのですが思いついたワードでは全くひっかからなかったので宜しくお願いします!

  • ゴジラのモノマネをしていた人って,今,役者してますか?

    素人がモノマネを披露する番組で,フジが昔からやってるのがあるじゃないですか.あのねのねとかが長いこと司会を務めていたぶんです. あれで,ゴジラのモノマネばかりやっていた人がいたんですけど,(記憶ではすぐ下ネタに走っていたと思います・・・),あぁ,エロゴジラだけでなく,映画のアテレコみたいなのもやってました. あの人,今,TVなんかにもでる役者さんになっていますか?

  • 過去のTV番組表

    よろしくお願いします。 インターネットなどで検索すると、TV番組表はいくつか見当たりますが、いずれも今日以降の分しか表示できません。 過去(数日前)のTV番組表を見ることが可能なサイトはありますか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 居間のTVで受信中の番組を別の部屋のTVで無線で見る機器

    居間のTVで受信中の番組を別の部屋のTVで無線で見る機器 以前、雑誌の広告かチラシで見た記憶があります。今回その必要が生じました。ご存じの方お教え下さい。

  • スペースシャワーTVのHPが見れない・・・

    昨日からスペースシャワーTVのホームページが 見れないのですが、何かあったのでしょうか?? 今日明日のPVオンエアリストが見れないので 困っています。 ご存知の方いらっしゃいますか??