• ベストアンサー

最近、料理の紹介(法律相談所)や食材のランキング(お願いランキング)の

最近、料理の紹介(法律相談所)や食材のランキング(お願いランキング)の時に流れている女性の歌声の曲に関して、「もしやこれ?」と思う情報お持ちの方居ましたら、お願いしますっ!!(指摘受け改めて質問させてもらっています!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zep19
回答No.1

はじめまして 前に同じような内容のご質問者にも回答致しましたが お願いランキングのちょい足しに使われているのは SHOPPING MANIA  <SERANI POJI> です youtubeで↑の曲名で検索していただけば出てきますよ 法律~の方は見たことないのでわかりません 申し訳ございません