• ベストアンサー

ダミーの監視カメラを自宅に

ダミーの監視カメラを自宅に 取り付けたいのですが、どういう 業者に頼めばいいのか教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダミーでしたらご自身で取り付けられます。 「ダミー監視カメラ」などで検索すればいくらでも見つかりますよ。 本体価格1000円くらいからです。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

取り付け場所がコンクリートでなければ ドライバーさえあれば取り付けられますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E5%AE%8F%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80-AS-026-ALVIX-%E9%98%B2%E7%8A%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%
sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

• rimurokku
回答No.2

ホームセンターにも売っています。