• ベストアンサー

自宅の玄関前に監視カメラを付けようと

自宅の玄関前に監視カメラを付けようと 思っているのですが、どういう所に 取り付けを頼めばいいのか教えてください。

  • sentst
  • お礼率47% (562/1186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikao
  • ベストアンサー率46% (650/1398)
回答No.3

機械警備などの工事を行う設備業者等ではなく、一般の電気工事店で十分です。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • oniku920
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

以前ホームページビルダー12を買いに行った、 ○マダ電機でいいのではないでしょうか?

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

家電販売店で、販売取り付けしてくれます。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 自宅に監視カメラ

    自宅の周りか自宅の中に監視カメラを取り付けたいんですが、 方法と費用を教えてください。

  • Webカメラが一つ余ってあるんですけど、玄関とかに監視カメラとして置こ

    Webカメラが一つ余ってあるんですけど、玄関とかに監視カメラとして置こうと思っているんですけど、そうなると、ケーブルをとおさないといけませんよね…。 USBを無線にすることはできないんですかね…? ┌────┐ ┌──┐ │パソコン│─│親機│ └────┘ └──┘      無線 ┌──┐ ┌─────┐ │子機│─│Webカメラ │ └──┘ └─────┘ みたいな感じで…。

  • 自宅に監視カメラ

    現在実家暮らしをしている22歳の女です。姉が自宅に監視カメラをつけて私の行動を監視して、嫌がらせをしてくるのが 苦痛でなりません。どうしたらいいのでしょうか。

  • ダミーの監視カメラを自宅に

    ダミーの監視カメラを自宅に 取り付けたいのですが、どういう 業者に頼めばいいのか教えてください。

  • 玄関の部分に監視カメラ

    父が付けたのか祖父が付けたのかわからないですが玄関の出入り部分?(家の外)に監視カメラがあります 泥棒が入ったとか隣の家の人と揉めたとか一切ないですし、家から出るたびなんか撮られてると思うと嫌なのですが… 普通なのですか?

  • 監視カメラの設置は違法になりますか?

    近所の子供が家のそばで騒いでうるさいので、監視カメラを設置しようと思っています。この監視カメラで撮影されたものを子供の家に持っていこうと思っているのですが、その際、違法だといわれ訴えられるのが怖いです。監視カメラで玄関を撮影することは違法になりますか?今住んでいる家は自宅ではなく、アパートです。

  • 監視カメラ

    防犯の為監視カメラを出来れば3ヶ所(玄関、勝手口、死角)自分で取り付けたいのです。が取り付け方の注意点や監視カメラのメーカーやカメラの選び方等アドバイスを頂ければと思います。予算は安いほうが良いですが10万円以内におさめたいですね。よろしくお願いします。

  • 24時間自宅で、監視カメラをみることは可能でしょうか

    書店を.2軒経営しています。万引きがとても多いので、自宅、1号店、2号店にADSLを導入して、24時間自宅で、監視カメラをみることは可能でしょうか?そのときにいる機材はなんでしょうか?

  • 簡単な監視カメラの設置について

    家族で賃貸の集合住宅(アパート)の1階に住んでいます。 1年ぐらい前から 玄関前にゴミが置き去りにされることが度々ありました。 今までは気にしないようにしていたのですが 昨日はベランダに干していた洗濯物がなくなり 今朝はポストに割れた茶碗が入れられていました。 明らかな悪意を感じ気味が悪いので 犯人を突き止めたいと思っています。 監視カメラを設置するのが1番だとは思うのですが 家賃数万円の集合住宅に住む身分なので 大がかりな工事もお金をかけることもできません。 玄関・ベランダ・ポストの3カ所に 簡単に手頃な価格で監視カメラを設置する方法を教えて下さい。 お願いします。

  • 監視カメラ

    玄関チャイムに連動して、普通の家庭用テレビに訪問者の姿をモニタリングすることのできる監視カメラってありますか? あれば、メーカー名,型名,金額 等の情報を知りたい。