• ベストアンサー

自宅の玄関前に監視カメラを付けようと

自宅の玄関前に監視カメラを付けようと 思っているのですが、どういう所に 取り付けを頼めばいいのか教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.3

機械警備などの工事を行う設備業者等ではなく、一般の電気工事店で十分です。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• oniku920
回答No.2

以前ホームページビルダー12を買いに行った、 ○マダ電機でいいのではないでしょうか?

• rimurokku
回答No.1

家電販売店で、販売取り付けしてくれます。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。