• ベストアンサー

個人の料理教室を探しているんですが、なかなか見つからず…調べても、大手

個人の料理教室を探しているんですが、なかなか見つからず…調べても、大手ばかりで(;^_^A 個人の教室に通われてる方は、どうやって探されたか教えて頂きたいです☆ 奈良か大阪で、知っている方も教えて頂けませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 お料理関係のポータルサイトにお料理教室の情報も載ってますよ。

参考URL:
http://www.food-sommelier.jp/
asfjop
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 見たことがない教室があったので、一度見てみます☆