• 締切済み

気になる男性とのメールのやり取り。

気になる男性とのメールのやり取り。 いつもお世話になってます。 先日気になる男性のメアドを、彼の友人から教えていただくことができ、 メールのやり取りを数回して、来月末彼と私の共通の友達6人で飲みに行くことになり、 お店や、時間など決めるべきことは全て決定し、彼とのメールも終了してしまいました。 そこで、ご相談なのですが新たな話題(世間話)で彼に再度メールしても大丈夫でしょうか? それとも、まだ1度しか会ったことがないので、どうでもいい内容でのメールは送らない方がよいでしょうか? もし、送っても大丈夫そうな場合どんな内容にしたらよいでしょうか?? 私の気持ちとしては来月の飲み会までメールしないのはさびしいし、 少しでもアピールしたいと思っています。 アドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

当方高2ですが一応回答します。 もう飲み会終わってしまいましたか? まだでしたらチャンスはあります。 メールをやり取りしたいのであれば、お相手も知っているような身近な世間話が一番いいかと思います。 そのほかでは、お相手の趣味に沿った話題ですかね。 ですが、もう飲み会が終わってしまったのであれば何とも言えませんね・・・。 これくらいしか言えませんが、あくまでご参考程度でお願いします。ご武運を!

• kesikoma
回答No.1

何度かメールのやり取りをしたのだったら、メールを送っても大丈夫だと思いますよ!飲み会楽しみにしていますみたいな内容で良いんじゃないのですかね?