• ベストアンサー

女性の方へ。

女性の方へ。 つまらない男をどう思いますか? *下戸 *タバコ嫌い *ギャンブル嫌い *車に興味ない *女遊びしない(女性恐怖 症です) *騒げない …私の事です。 周囲からは真面目過ぎ、 人生損してる、つまらない人生と言われています。 私は平凡で楽なのですが。

noname#114267
noname#114267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113872
noname#113872
回答No.1

個人的にあなたは、とても良い男性だと思います! 私はあなたみたいな男性と結婚したいと思いますよ。 真剣につきあい、結婚するならそれくらいまじめな人が一番です。 おもしろい人は友達なら楽しいけど、まじめにおつきあいするには向かない人が多いと思います。 そのまじめさ、大切にしてください。 つまらないなんてことないですよ。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お世辞と言いますか、お気を使わせまして申し訳ありません。

その他の回答 (1)

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

別につまらなくはないですよ! まぁ確かにあえてアタックしてまで付き合おうという女性は多くないかもしれませんが 貴方から積極的に来られたら本気になってしまう女性は多いと思います 真面目って財産です そんなことで自信をなくさないで好きな人に積極的になれたらいいですね!

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性恐怖症ですので論外です。 お気を使わせまして申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さい。 お金持ちだけど不細工でマザコン、金にモノをいわせて平気で女遊びを繰り返し、なんの苦労もなく生きている男。 高級車に乗ってます。 貧乏人だけど自分の夢を持っていて、意思が強くて男前。 自分の事よりあなたの事を1番に考えてくれる人です。 しかし頑張ってはいますがお金はありません。 平凡です。 ボロボロの車に乗ってます。 女性の方はどちらがいいんでしょうか?

  • 仕事のコミュニケーション??

    仕事のコミュニケーション?? どこの会社にもいると思うのですがタバコを 吸っていてガタイが良くて。パチンコ、女遊びが大好き。 で偉くさくて(ていうか大抵偉い)こうゆうタイプの人間と 親しくするにはどうしたらいいのでしょうか? 仕事のことなど聞きたいのですが全然コミュニケーションが 取れません。彼らはタバコ吸って 休み時間になればギャンブルの話で盛り上がってます。 『ちなみに僕はタバコ、ギャンブルが嫌いで彼女は居ます。 自分で言うのもあれですが真面目系です。』仕事は工業系なのですが 僕のような真面目系?は上手くやっていけるのでしょうか?人生の先輩方 教えて下さい。

  • お酒が飲めない、たばこも吸わない、ギャンブルや女遊びもしない、暴力を振

    お酒が飲めない、たばこも吸わない、ギャンブルや女遊びもしない、暴力を振るわない、女性に怒鳴らない、女性を見下さない、誠実で温和な男性は世の中ではかなり希少価値ですか。 ストレス社会では何らかそのようなものに頼らなければやってられないですか。 男に対して乱暴なイメージが強く、敵視しています。幼稚でプライドが高く性的衝動が強いですか。私の考えは間違ってませんよね。 誰かに頼りたいなんて思わないようにしたいです。甘い言葉にそそのかされて騙されないようにって思います。 周りの皆はすぐに男を信用できます。すごいなぁって思います。私は受け容れる事ができません。私の心が歪んでますか。私に好意を持つ男性に対して迷惑だと感じます。独りよがりで自分の気持ちを押し付けようとするような、私がまるで獲物になった気がして恐ろしいです。私は歪んでますか。これを男嫌いと言うのですか。男性恐怖症?皆様の周りに私みたいな人いらっしゃいますか。

  • 女性の方へ 飲む、打つ、買うに興味ない男は魅力ないですか?

    昔から3つが男の甲斐性みたいに言われています。 私は酒、タバコ、ギャンブル、車など世の男性が好みそうな事に興味がありません。 身体を鍛えたり格闘技が好きなので酒タバコは害だという考えです。酒は勧められたら飲みますが自分で買ってまでは飲みません。 今の時代には流行らないと思いますが、多少不健康でワルな男の方が魅力を感じるものでしょうか?

  • リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの?

    リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの? 独身男性で、ディズニーランドや、占いなどに興味なく、酒や、タバコ、ギャンブルにも興味が無い。ペットも飼っていない。無駄遣いが嫌い。 こんな男性の方が好きという独身女性は少ないとは思いますが、100人いたら10人くらいはいるでしょうか? それとも一人もいないですか?

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • 男性恐怖症、女性恐怖症。

    題名通り、男性恐怖症と女性恐怖症についてなのですが。 男性恐怖症と男嫌い、女性恐怖症と女性嫌いはどのような違いがあるのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    あなたは(女性)はお酒が好きでカラオケにもよく行きます。 休みにはドライブを楽しんでいるとします。 又、競馬やパチンコも時々楽しみます。 女性の方に質問です。 例えばの話ですが > 気になった人(男)からお付き合いして欲しいとデートに誘われました。 彼は仕事ができて穏健な人です。 デートの行き先は秘密と当日までわかりませんでした。 行った場所は公園です。 B級グルメの大会でした。 焼きソバ、その他いろいろ。 飲み物はビール、お酒、ソフトドリンク他。 彼は焼きそばとお茶を2人分テーブルに運んで着ました。 私(女性)はくそ暑いのでビールが飲みたかったのですが我慢です。 2回目のデートで美味しいイ料理とお酒が飲めるお店につれて行かれると 期待していたのですが・・・・ デパートの物産展でした・・・・ 帰りに喫茶店でコーヒーを飲みながら話を聞くと 彼は下戸で、カラオケが大嫌い、ギャンブルというか競輪、競馬、パチンコもやりません。 ゴルフやテニスもやりません。タバコもすいません。 とにかく居酒屋、ワインが出るレストランは誘いません。 好きなことはブラり途中下車の旅だそうです。 月に一度は各駅停車で街歩きです。 車も運転できません。 なのでデートは電車かバスになります。 もちろん夜のデートはお酒は飲めないので飲み屋には絶対いきません。 そこで質問ですが あなたならば彼と今後お付き合いを続けますか? 諦めてお付き合いをやめますか。

  • ギャンブルってやらない方がいいですか?

    現在25歳の男です。今まで パチンコ、スロット、麻雀 興味がなくてここまできました。 今からはまって何かメリットありますか?ギャンブル経験のみなさま、結局ギャンブルやっててよかったですか?悪かったですか? 正直いままでの人生得しましたか?損しましたか?トータルも教えてください。

  • お金を貯める為に、やらない方が良いこと。

    私は20代前半です。老後のことや、養育費のことなど先のことを考えたらかなりお金が必要なので、数年前から貯金をしています。 タバコ、お酒、ギャンブル、女遊び、自動車、高い住宅の購入、高い趣味は絶対しないようにしています。 他にもしない方が良いことはありますか? 田舎暮らしのため移動手段が厳しいため安いバイクは手放せません。(車は絶対買いませんが)