• ベストアンサー

女性の方へ。

女性の方へ。 つまらない男をどう思いますか? *下戸 *タバコ嫌い *ギャンブル嫌い *車に興味ない *女遊びしない(女性恐怖 症です) *騒げない …私の事です。 周囲からは真面目過ぎ、 人生損してる、つまらない人生と言われています。 私は平凡で楽なのですが。

noname#114267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113872
noname#113872
回答No.1

個人的にあなたは、とても良い男性だと思います! 私はあなたみたいな男性と結婚したいと思いますよ。 真剣につきあい、結婚するならそれくらいまじめな人が一番です。 おもしろい人は友達なら楽しいけど、まじめにおつきあいするには向かない人が多いと思います。 そのまじめさ、大切にしてください。 つまらないなんてことないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お世辞と言いますか、お気を使わせまして申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• banyanyan
回答No.2

別につまらなくはないですよ! まぁ確かにあえてアタックしてまで付き合おうという女性は多くないかもしれませんが 貴方から積極的に来られたら本気になってしまう女性は多いと思います 真面目って財産です そんなことで自信をなくさないで好きな人に積極的になれたらいいですね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性恐怖症ですので論外です。 お気を使わせまして申し訳ありませんでした。