• 締切済み

家の鍵をもったまま連絡が途絶えてるんですが

家の鍵をもったまま連絡が途絶えてるんですが これはどうしたらいいでしょうか? 不倫の関係なんですが相手の男性に自分の家の鍵を渡していて逢う時は私の家とかって感じだったんですが 嫁は私の存在もわかっています。彼には「もう逢うな。逢わずにわかれろ」とゆっている状態です。 彼は財布に(レオパレスなのでカードキー)カードと一緒にいれてたんですが、 ある日嫁にバレてぬきとられてしまいました。 その話を私にしにきた日から連絡が途絶え、今日で5日です。 メールも電話もかえってこない状態です。拒否はされてないのですが。 家に帰ったら話して返してもらうってゆってから一回も連絡がないので。。。。 これは連絡がくるまでほっといたほうがいいんでしょうか。 私的には別れるなら別れるでさっさと鍵を返してもらって別れたいんです。 家はしってます。 多分まだ鍵は嫁がもってるんだとおもうんですが。 彼と連絡がつかないかぎりどうしたらいいのかわかりませんし、今どうゆう状況なのかもわからないので。。。 長くなってしまってすいません。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• kano20
回答No.2

奥さんにばれているという時点で、もう連絡は来ないと思います。 携帯は奥さんが持っているかもしれませんね。 あなたからの着信履歴をひたすら溜めて、カードキーも証拠に弁護士を用意しているかもしれません。 裁判沙汰になりたくないなら、謝罪のメールを送り携帯を変えましょう。 同時にカードキーも紛失してしまったと、新しいものに変えましょう。 その後は引っ越しをお薦めします。 不倫の代償としては軽い方だと思います。

noname#143923
noname#143923
回答No.1

とりあえず鍵を替えて、向こうの出方を待つのがいいように思います 「鍵が使えるままだと、帰宅したら不倫相手とその嫁が部屋で待ち構えてました」 な~んて状況は避けられます

chamochamo2
質問者

補足

アドバイスありがとうございます レオパレスの為、鍵交換など時間がかかってしまい、結構な費用がかかるんです><