• 締切済み

レオパレスの鍵について

先程地元から下宿先のレオパレスに帰ってきたのですが、地元の方に鍵を忘れてしまいました。どうしても家に入りたいのですが夜の8時以降でもそれは可能でしょうか。可能なのであれば、ぼくはどこに連絡をしすればいいでしょうか

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

管理会社、不動産会社、オーナー。どれかわかるところでいいです。 どうしてもどこにも連絡がつかず、合鍵もないなら 鍵の救急車的なサービスに連絡して即席のカギを作ってもらうしかないですね。https://xn--24-zb4a773seofkpbj81n71hr1e.com/ かなり高額になりますのでお金の準備はしてください。 同じ建物に住んでいる人にお願いすれば 管理会社の連絡先くらいは教えてくれると思います。

• hahaha8635
回答No.2

レオパレス

• hiro_1116
回答No.1

「地元」に鍵を取りに帰りましょう。