• ベストアンサー

夜勤者 昼に快眠する方法

夜勤者 昼に快眠する方法 私は、毎日夜勤をしています。 いつも昼間に寝ます。昼間は暑くて寝れません。 クーラーをつけて寝ても風邪をひきます。扇風機も少し体調を崩します。 風邪をひかないようにクーラーのタイマーをセット寝たりもしましたが、クーラーが切れて暑くなると目がさめてしまいます。 どうすれば快適に寝れますか?教えて下さい。騒音については特に問題無いのですが、暑くて寝ても疲れが取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

窓を全部あけても、風通しが良くなりませんか。私もクーラーや扇風機を使わず、窓を全部開け放すと風通しが良くなり、快適に昼寝ができます。