• ベストアンサー

みなさんは別れの危機になったときどのように乗り切りましたか??

みなさんは別れの危機になったときどのように乗り切りましたか?? 原因は私のわがままか彼女の気分だと思います。。 ちなみに彼女一筋なので浮気などはしていません! 先日しばらく関わらないでとメールで言われました>< しかしりあるで会いたいと書いたり先月私の誕生日で そのプレゼントを捨てようかと情緒不安定な感じで 何を考えてるのかさっぱり分かりません。 彼女は話し合いが苦手で溜めこんで りあるに書くタイプです。 この相談を見ていただいた方で 「彼女の気持ちが冷めて別れそうになった」 という方いらっしゃいましたら どのように乗り切ったかアドバイスをお願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01830556
回答No.1

もし私が質問者様の立場だったら、自分の正直な気持ちを彼女に伝えます。 質問者様は彼女に対して素直に愛情表現してらっしゃいますか?? 愛情がしっかりと伝わっているなら関係はなかなか崩れないと思うんです。 あと思ったのですが、彼女が情緒不安定なのを見てさっぱりわからないと言ってるのはおかしいと思いませんか?? そういうことを言う前に、まず彼女の傍にいてあげて、彼女を支えてあげるのがあなたの役目なのではないんですか?? 彼女に自分がいるよって安心させてあげるべきではないのでしょうか?? 話し合いが苦手なら、あなたが上手く彼女の本音を引き出す、あるいは自分の気持ちを彼女にわからせてあげるべきです。 あなたが今できる限りの愛情を表現をするべきではないのでしょうか?? 彼女からの愛を望むのなら、あなたがまず彼女に無償の愛を注ぐべきだと思います。 出来る限りのことをすれば、きっと彼女はあなたの元に戻ってくると思います。

peacelife_
質問者

お礼

そうですね・・・出来る限り愛情表現をしているつもりだったんですけど>< 距離を置いて彼女の反応を見て今まで以上に気を使って愛情表現をしようかと思います。 とりあえず彼女を信じて待ちます。 ありがとうございましたmm