• 締切済み

遠距離恋愛、中学生です。

遠距離恋愛、中学生です。 約1か月前、知り合って1年間ぐらいの彼に告白されて付き合いました。 知り合った場所は、友達の紹介です。 自分は千葉、相手は広島に住んでいます。 彼は1個年上です。 今、中三で、相手は高一です。 今は、彼氏とはかなりいい感じで、ずっと一緒にいたいと思うし、彼もすごく優しく接してくれています。 このまま、3、4年続くと思いますか? かなりラブいです。

みんなの回答

noname#178927
noname#178927
回答No.4

それが恋愛なのか、恋愛ごっこなのか、今一度よく考えた方がいいよ。

  • MrROBOT
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

これはあなたたち次第で良くも悪くもなります。 なので回答はしがたいです。 がんばってください。 ココからすこし酷いこと言うかもしれません。 イヤであれば見ないでいただきたいです。 遠距離で年上は気をつけたほうがいいです。 遠距離ということは連絡はメール、携帯、またはスカイプですよね。 スカイプはないという方向で話を進めます。 メールならなおさら危険です。こういってはナンですが、どうせ「好きだよ」とか「オレが愛してるのはお前だけだよ」とかいってるようなきがしますが、所詮言葉、文字が全てとは限りません。あなたは彼がその日何をしていたかとか聴いていますか?それは100パーセント事実といえますか?自分に嘘をつかないのは自分だけです。どうかご無事を。 年上なのでなめられている可能性は0だとは思わないでくださいね。人間遊び心があることをお忘れなく。 けっこう酷いこと書きましたが、彼がそうとは限りません。お互い大事にしあってくださいね。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.2

それはあなたと彼にしかわかりません。 3.4年続くかどうかはお互いの努力の問題です。1カ月ならラブくて当然です。

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

同じく中3です。 遠距離ってつらくないですか? 簡単にあえないし・・・・・・・ でも二人が幸せなら結構続くのではないですか? でも辛いと思ったら途切れてしまうかも・・・・ 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 中学生 遠距離恋愛

    付き合って1年半になる彼氏が来年から県外の高校に行く予定なのですが・・・ (今中学3年です) 遠距離恋愛って続くものなのでしょうか・・・? 私も彼も、遠距離になっても付き合っていたい、と思ってます。 でも、だいぶ距離があるし、部活も忙しいと思うので全く会えなくなる気がします。 大丈夫でしょうか・・・? 遠距離恋愛のコツとか、アドバイスとか、 離れる前にこれはしといた方がいい、ということがあれば教えてください! よろしくお願いします

  • 遠距離恋愛について

    中1男子で遠距離恋愛しています 相手も中1です しかし、青森と群馬ということで会えません お互い学生ということもありますし、会うのは難しいです 先日、相手にある相談をしてすごい勇気をもらって、惚れてしまいました それで 相手「私のこと嫌い?それとも好き?」ってメールが来ました 僕は相手の事が好きだったので 自分「好きだよ」とメールをしました メールが返ってきました 相手「私も好きだよ」と返ってきました 嬉しかったんですが、付き合うかどうか考えていてので、住所を聞いて手紙で改めて告白しようと思っています 書く手紙の内容なんですが、ラブレターなんて書いたことないのでアドバイスください それとどうやったら遠距離恋愛は長く保ち続けることができますか?

  • 遠距離恋愛

    僕は中3です。以前からメル友だった人から告白されて、付き合うことになりました。でも一つだけ引っかかることがあって・・・・・ それは、東京~岡山間の遠距離恋愛ということ・・・ 会いたいのですが今はまだ会えません。 以前このような経験をした方!どうか助け舟をください! アドバイスでもなんでもいいです!

  • なぜ中学生の恋愛は馬鹿にされる??

    受験生真っ盛りの中3です 私には今好きな人がいます・・ 好きになってもうすぐ1年が経とうとしています・・ とは言ってもその人は習い事の先生であり 週に1度しかあえない片思い+超遠距離??恋愛です でも・・週に1度しか逢えなくても・・ なかなか話すことが出来なくても(緊張で) 私はその人を思い続けています なんだか頭の中がずっとその人ばっかりです 習い事を止めさせられたくないから(止めると逢えないから) 頑張って日々勉強もしています・・ がんばってテストで400点以上をとっています なのになのに・・ネット開けば(とくにYahoo知恵袋) 「中学生の恋愛はお遊び」「彼氏ほしさで狙ってるだけだろ?」とか・・ 父親からも・・ 大人から見たら中学生なんて色気もないし 子供にしか見ないに決まってるだろ?? 考えも甘いし、、それに今は勉強しろ!!とか・・ そんなの分かってます 中学生は色気もないしつまんないかもしれません 子供にしか見えないかもしれません でも考えまで馬鹿にされて泣きそうになりました たしかに彼氏・彼女ほしさで好きでもないのに 付き合う中学生もいます(大人の若者でもあるでしょう??) でも私はそんな考えで彼を追っている訳じゃないです 私は中学生になりはじめは周りに 誰でもイイから彼氏欲しい★って言う子が増えました 恋人出来ないと焦る子が多かったんです(カップルが多いわけでもないのに) でも・・私は別に焦ることないでしょ??好きな人が出来てからで いいんじゃないのか??好きでもない相手にどうして??って 思っていました・・ そんな時習っていた習い事の先生を好きになっちゃったのです(28歳です) 私はその先生が苦手でした・・でも・・ ある時OFF(たまたまOFFでフロントにいたとき)の彼としゃべっているうちに 練習中にはない優しさと穏やかさ、暖かさに 知らぬ間に惹かれていました・・ 顔とかスタイル重視じゃないです というよりも・・普通のスタイルだと思っていたのに 好きになってしまうと好きでもなかった笑顔も体格も・・ 全部好きになっちゃうんです(衝撃でした) いつでもいっしょに居たいなと思ったし なぜかいっしょに居ると落ち着きました それどころか苦手だった練習中の彼も頑張って仕事をしているところが 素敵だなぁ、頑張れと思うようになりました 子供たち(習い事の子供たち)とはしゃいでいる彼も 可愛らしく見えて思わず遠くから微笑んでしまいます でも彼と進展することは出来ないなとだんだん分かってきて 最近ではしゃべってあっちが笑いかけてくれるだけで 1週間はシアワセでした なのに・・現実は知恵袋で 大人の恋愛は中学生の恋愛と違って本格的だと言われました 中学生は保護者がいるからなかなか会えないし それと比べて大人の恋愛はHもしたきゃできる 会いたきゃあえる 会えなくてもメールできる だから中学生はまだ中身の薄い恋愛なのだと言われ・・・ 酷く傷つきました 知恵袋キライになりましたね・・ でも・・考えてみると大人の恋愛も生意気だと思います(すいません・・) 中学生でもちゃんとした考えを持っている子は沢山います たしかに見た目は子供ですが その逆に大人の恋愛は心のつながりが薄いと思います たしかに携帯はほとんどの人が持つので会えないときでも繋がっています Hだって出来ます 会いたければ会えます(中学生よりも確率高いと思うから) そんなの逆に本気で相手を思う気持ちは中学生側の方が断然勝っていると思うんです なのになんで分かってくれないんでしょうか? 悲しさで倒れそうです 私は今だって彼を見ているだけでもいいので 会いたいと思っています。でも会えません それでもあと5日、4日、3日といつでも彼を思いながら 待っているのです なかなか緊張で話すことが出来なくて(2ヶ月も)自分を責めて泣きまくった日もあります 今のところこの恋愛の理解者は祖母だけです 彼を思い続ける気持ちは凄いよと慰めてくれます でも世間の大人はどう考えているのか怖くてたまりません あとよくドラマで高校生と大人の恋愛は成立しているのに なんで中学生はダメなのか考えてしまいます 中3と高1の違いは何か気になります(受験したか、してないか??) やっぱ人生経験の長さが少し違うから?色気の差? どうなんでしょうか?そして ここまで想っていても中学生の恋愛はお遊びになるんですか??

  • 遠距離恋愛

    私は高1です。私には高3の先輩彼氏がいます。 半年後、先輩が大学生になったら遠距離になってしまいます。 すごく不安です。 実際、私も半分くらいは諦めているのですが・・・ 遠距離恋愛って出来るものなんでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    初めまして、こんばんは。 私は、高校2年生の女子です。 今、遠距離恋愛中ですが、今度会うことになりました。 遠いの距離なのですがこの場合、 交通費などは少しは払ってあげるべきでしょうか? ちなみに、相手は私より4つ年上の彼です。 とっても、悩んでいます。ぜひアドバイスお願いします。

  • 告白 遠距離恋愛

    皆さんは 4月から他県に行く(遠距離恋愛になる)相手に告白されたらどうしますか?? 条件は ・貴方は今好きな人がいません ・貴方は告白された相手に好印象を持っています。 ・告白してきた相手はかなり仲良しだった人です。 貴方に好きな人がいないとこと、遠距離になってしまうとこがネックだと思いますがよろしくお願いします

  • 遠距離恋愛の秘訣とは?

    遠距離恋愛の秘訣とは? 来月から今お付き合いしている彼氏さんと遠距離恋愛をすることになりました。 相手も私も初めての遠距離恋愛なので不安で仕方がありません。 彼氏さんは仕事で頭がいっぱいになるような人間なので連絡も頻繁には取れないと思います。 そこで皆さんに遠距離恋愛を上手くやっていく秘訣が何かありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛をするコツ

    私は4月から短大生になります。彼氏は今年大阪の大学を卒業します。彼氏の実家は広島で、4月からは実家で就職が決まっています。つまり遠距離恋愛になるんです(>_<) 私はもともと寂しがり屋で、遠距離恋愛は自分でも無理だと思っていたのですが、彼氏がちゃんと就職して将来一緒に暮らせるようにお金を貯めたいと言ってくれたので、遠距離することになりました。週末は会いに来ると言ってくれたのですが、もとが寂しがり屋なので、どんなに理解していても、寂しさに耐えられなくなってしまうかもしれません。離れていると、彼がドコで何をしているか分からないので不安になります。 遠距離恋愛をするコツってありますか?やっぱり信じるしかないんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 恋愛について

    恋愛について 好きだった先輩に告白したら 「もうちょっとたって落ち着いたら返事する」といわれました どーいうことでしょうか? 僕は中三男子で相手は彼氏はいません