• 締切済み

遠距離恋愛、中学生です。

遠距離恋愛、中学生です。 約1か月前、知り合って1年間ぐらいの彼に告白されて付き合いました。 知り合った場所は、友達の紹介です。 自分は千葉、相手は広島に住んでいます。 彼は1個年上です。 今、中三で、相手は高一です。 今は、彼氏とはかなりいい感じで、ずっと一緒にいたいと思うし、彼もすごく優しく接してくれています。 このまま、3、4年続くと思いますか? かなりラブいです。

みんなの回答

noname#178927
noname#178927
回答No.4

それが恋愛なのか、恋愛ごっこなのか、今一度よく考えた方がいいよ。

• MrROBOT
回答No.3

これはあなたたち次第で良くも悪くもなります。 なので回答はしがたいです。 がんばってください。 ココからすこし酷いこと言うかもしれません。 イヤであれば見ないでいただきたいです。 遠距離で年上は気をつけたほうがいいです。 遠距離ということは連絡はメール、携帯、またはスカイプですよね。 スカイプはないという方向で話を進めます。 メールならなおさら危険です。こういってはナンですが、どうせ「好きだよ」とか「オレが愛してるのはお前だけだよ」とかいってるようなきがしますが、所詮言葉、文字が全てとは限りません。あなたは彼がその日何をしていたかとか聴いていますか?それは100パーセント事実といえますか?自分に嘘をつかないのは自分だけです。どうかご無事を。 年上なのでなめられている可能性は0だとは思わないでくださいね。人間遊び心があることをお忘れなく。 けっこう酷いこと書きましたが、彼がそうとは限りません。お互い大事にしあってくださいね。

• hikarucou
回答No.2

それはあなたと彼にしかわかりません。 3.4年続くかどうかはお互いの努力の問題です。1カ月ならラブくて当然です。

• ygiyurc
回答No.1

同じく中3です。 遠距離ってつらくないですか? 簡単にあえないし・・・・・・・ でも二人が幸せなら結構続くのではないですか? でも辛いと思ったら途切れてしまうかも・・・・ 頑張ってください。