• ベストアンサー

会社への交通費誤請求の指摘を上司から受け、それも同僚がいるところで注意

会社への交通費誤請求の指摘を上司から受け、それも同僚がいるところで注意を受けました。私は心底反省をしていたのですが、念の為に請求内容を再度、調査していたところ、誤りはありませんでした。正直、上司の対応に気分を害しており、名誉棄損で訴えたい気持ちですが・・・こんな上司って、どう思いますか? 誤りは絶対にあってはいけませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

おはようございます。 気分を害する前に、その上司には、誤りがなかった事を、'報告'したのでしょうか? 同僚の前で、'報告'すればいいのでは? あくまでも報告で、文句でないので、口調とかは気をつけて下さい。