• ベストアンサー

芸能界のドンとは誰の事ですか?

芸能界のドンとは誰の事ですか? エイベックス松浦氏の後ろ盾である"芸能界のドン"ことX氏も激昂。 ドンの逆鱗に触れたことでさすがの北牧社長もエピック社の幹部とともに 松浦氏とX氏のもとに謝罪に出向いたそうです http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100611/Cyzo_201006_post_4709.html

noname#112858
noname#112858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasukoceo
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.2

「芸能界 ドン」と入力し、検索してください。 個人名を載せると問題かと思いますので上位にきている方かと思います。

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 あくまでも噂ですが・・・ここの社長だといわれています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%

関連するQ&A

  • 和田アキ子君

    女性にお聞きしたいですが、和田アキ子君は、 好きな芸能人と言えますか? 僕は 特に 嫁の母の小姑とかだと……です http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150812/Cyzo_201508_post_18821.html

  • タメ口

    目上の方に タメ口とは ローラ君達も けしからんと思っていそうですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141215/Cyzo_201412_post_17956.html

  • ものまね荒牧君

    荒牧君は、芸能復帰は ほんの少しだけ、厳しいですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140720/Menscyzo_201407_post_8060.html

  • AV女優って、誇れる仕事なんですか? (あとゲームをつくる人も)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080418090000/Cyzo_54_200804post_471.html 夏目ナナが学ぶ! AVとゲーム業界の意外な共通点とは? 僕はゲームもAVもどっちも好きなのですが、特にAV女優とかのフーゾクの仕事って、誇れる仕事なんですか? 僕にとって、それが誇れる仕事かどうかを考える時に、「どれだけ長くその仕事を続けていきたいと思えるのか?」というのがあるのですが、AV女優って長くても2年位で辞めちゃう人がほとんどですよね? 偏見かもしれませんが、短期間でドッとお金を儲けたいだけの腰掛け的な仕事と思っているところがあるのですが、どうなんでしょうか?

  • 山P

    山Pが 送検されたら 山Pファンは ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140718/Cyzowoman_201407_post_12903woman.html

  • 実らぬ恋………

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060603212035/JAPAN-215858-1_story.html Excite エキサイト : 芸能ニュースについての質問 芸能ニュースでは無いんですが……… 私は中学1年の女子学生なんですが、小学校の頃から好きな人が居ます。ラブレターで卒業時に告白したのですが(手紙で)、返事が来ないのです。やっぱり私に恋心を持っているとは思えないんですが、どうしても諦めきれません。もう一度告白した方が良いんでしょうか?それともすっぱり諦めた方が良いんでしょうか?どなたか教えて下さい!!

  • 「なれました」の解釈

    「コスプレをバカにするな」益若つばさのセーラームーンに非難の声 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121126/Cyzowoman_201211_post_291.html 益若つばささんが、Twitterで『夢のセーラームーンになれました』と発言したことに、 コスプレイヤーやアニメファンから 「コスプレでもなければ、もちろんセーラームーンになれてもいません」と叩かれたそうです。 益若つばささんの「なれました」は国語的に見てどうなのでしょう?

  • 結局騙されるのがアホ,詐欺の片棒,ブログ謝罪でOK

    手数料詐欺のオークションサイトで「落札しました~!」と抜け抜けとブログで 嘘八百写真付きで並べてたタレントが、続々とブログで謝罪しているようですが、 え? これ、この程度で良しとする、幕引きオッケー、ちゃんちゃん、めでたしめでたし、芸能活動引き続きゴー!なのですか? 名前聞いても顔も浮かばない四~五流タレントに紹介された、知人に、知り合いが... と仲介人だけが「悪」として責任一気に背負わされる雰囲気ですが、法に触れない、裁けないとしても、芸能人というポジションを考えると、このタレント達は、ノリでオレオレ詐欺のお手伝いやってる輩ぐらいの悪事は、立派にやらかしていると思うのですけど。私の心情的には。 これくらいの嘘は大したことないのですかね? ブログに謝罪文載せれば十分程度? これだと、なんか、個人的な異性問題とかで芸能界追われた人達とか、哀れに思えるのですけど。 こんなものなんですかね? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121214-1059478.html http://ameblo.jp/hoshino--aki/day-20121213.html http://ayabe.laff.jp/blog/2012/12/post-caed.html http://にゅーすじゃぱん.jp/archives/532 http://plaza.rakuten.co.jp/geinougazou/diary/201212140002/

  • 菅直人の「みのもんた降板は国家陰謀説」について

    これって、みの氏をオトリ&傀儡にしての、自らの総理時代の原発事故への対応の不適切糾弾に対する自己弁護・被害妄想・我田引水・便乗反撃ではないのだろうか・・・ 貴方は、菅直人元総理の言動についてどう思われますか? ※質問の切っ掛けとなった記事 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131028/Menscyzo_201310_post_6719.html?_p=2 ◇引かれ者の小唄・被害妄想と自己弁護に躍起な100害あって1利なしの人物のボヤキ&愚痴 ◇愚痴老人・亜子の政治家の醜い悪あがき ◇憐れな時代錯誤と虚栄心と保身からの叫びだが全くの的外れ&ピンボケ発信 ◇一顧するに値する警鐘&心に響く問題提起 ◇その他

  • 犯罪の強要について

    全国民を犯罪に荷担させるつもりでしょうか。 首都圏を中心に盛んに工作活動が展開されているようですが、犯罪者集団は、魔女狩りのまねごとや、言論統制、手当たり次第に犯罪の強要を続け、日本の公秩序を崩壊させるつもりでいるのでしょうかね。 法律や道徳を無視してカルト集団が悪意のあることをすれば、警察を押さえ込み、嘘を宣伝し、でっち上げで特定の個人や組織を吊し上げることも簡単にできますが、これではイスラム国やマフィアと何も変わりません。 カルト宗教団体や偏った政治思想を持った集団の悪意を、さも民意であるかのように言っているあたりが姑息だと思います。 過去には、過激派や新興宗教団体が同じことを繰り返してきましたが、今の時代には合わない犯罪だと思います。 このような問題は適法に処理しないと、似たような事件が2度、3度と繰り返されて、かなりの人が嫌な思いをするはずです。 警察と裁判所が存在することの意味を改めて感じさせられる事件です。 元々は、創価学会や半グレ集団の集まりが起こした工作活動が、憲法や法律を破壊して犯罪を完遂する前例を作ろうとしている破壊活動へとシフトしていることに危機感を覚えます。 元は、各企業、調査会社、主犯である創価学会などが持っている工作のノウハウで、非合法活動を展開しているのは分かりますが、それにしても、乗せられている人が多すぎではないでしょうか。 日本の今後が気になります。 4ヶ月前の情報ですが、エキサイト社は集団のストーカー犯罪を見ていて記事にしていたようです。 https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/ http://www.excite.co.jp/News/society_g/2011102/Cyzo_201110_post_8912.html?_p=5

専門家に質問してみよう