• ベストアンサー

こんな漫画、売れると思いますか?

こんな漫画、売れると思いますか? 僕が趣味で描いてる漫画はホラーというか、グロというかアクションというか…。とにかく血が出るバトル漫画です。 絵は上手くなくて、無理に例えるとさくらももこのような絵です。(もっと違うタイプかな?) こんな絵だと、どこの雑誌に応募しても、数年後にデビュー……なんて無理ですかね? 絵を載せたら世界中の人に見られるのでやめときます。 あなたの意見をお願いします!!

noname#196007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

さくらももこ風、で血の多い漫画… 前例がなくて面白いかもしませんよ。 ただ、真面目なバトル漫画はさすがに難しいと。 いっそのこと、多少ギャグ路線で勝負してみれば。 画力がないなら、ストーリーとか(ブラック)ユーモアとかキャラクターとか、そういうので皆を引きつけましょうかね。

質問者

お礼

なるほど! ちょっと無理かな…と諦めかけていました。 逆転の発想ですね!まずは雑誌に投稿してみて、がんばります。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

漫☆画太郎先生のような例もあるので、 とにかくチャレンジあるのみです。 ダメかどうかは市場が決めることです。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP381JP381&q=%E6%BC%AB%E2%98%86%E7%94%BB%E5%A4%AA%E9%83%8E&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=ZcoSTPmaC8OXcY3lgLsM&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCAQsAQwAA

質問者

お礼

ありがとうございます! がんばってチャレンジします!!

• mizukiyuli
回答No.2

絵が上手くない時点でアクションやバトル漫画は無理。 上手くないといってもキャラ絵が上手くないだけで演出(スピード感など)が上手いならそれもありだけど。 正直さくらももこでバトル漫画は無理がある。 ホラー・アクション・バトルは最も画力が重視されるジャンル。 画力が凄いか、萌え萌えが書けるかでないと無理。

質問者

お礼

キャラもスピード感もありません。 時間をかけて磨きます。

• k_kota
回答No.1

とりあえず、人に見られるのがいやだな、と思ってるうちは無理じゃないですかね。 自分で自信があるものを持っていって、そこから始めて始まるものだと思います。 自分がよいと思えないものは人も良いと思わないと思います。

質問者

お礼

そろそろ描いてるものが完結するので、友達に見せようと思ってます。