• ベストアンサー

なぜイスラムにイベリア半島が支配されたのですか?教えてください。

なぜイスラムにイベリア半島が支配されたのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

イベリア半島にあった国が、イスラム勢力に敗北したからです。  

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%B9
bakabaka19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

なぜアメリカに日本列島が支配されたのですか?教えてください。  の答えをお使いください。