• ベストアンサー

自分の父母や兄弟との紛争を相談したいときは、何処に相談したらよいのでし

自分の父母や兄弟との紛争を相談したいときは、何処に相談したらよいのでしょうか? いつも相談したいと思っているのですが、何処にしたらよいのか分からず悩んでいます。身の回りになかなか相談できる相手がいないので困っています。相談できる場所があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

私は家庭内のことで何か困ったことがある時には、とりあえず保健所に問い合わせています。保健所が適材適所、案内してくれますので。

noname#184805
質問者

お礼

有難う御座いました。そういう方法もあるんですね。参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• tanuchi
回答No.1

何の相談? 法律関係なら役所に無料相談コーナーがあるでしょう。 場所によるかもしれないけど法テラスっていうのもある。預貯金額に応じるけど、無料相談も受け付けている。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

相談したい事はいじめが多いです。陰湿なものが多いです。多発しています。