• 締切済み

遺産相続紛争について

遺産相続について兄弟間で紛争が発生しそうなのですが、このようなジャンルに強い弁護士はどのようなところで捜しまた依頼すればいいのか御教示下さい。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

相続に強い弁護士ですか ? それをピンポイントで探すことはできないです。 何故かと云うと弁護士は、医者の内科、外科と云うような区別がないからです。 どの弁護士でも相続程度のことでしたら同じです。 弁護士会で紹介してもらった方が早道です。

shimozi-
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございます、さっそく弁護士会を捜してあたってみます、お手数掛けました。

回答No.1

口コミとか本が確実なようです。 本の著作者である人と連絡を取るとか、法学部を出ているような友人に紹介してもらうなど。

shimozi-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、一度書店で捜してみたいとおもいます。