• ベストアンサー

All Around the worldの歌詞 オアシスUKバンド

UKバンド「oasis」のマンチェスターライブ見たんですが All Around the worldっていう曲の最後の一番盛り上がる所で、ノエルのラララーのあとにリアムが 何回も叫んでるのはなんて言ってるんですか? 「うぃっつあーねばーくろうなりなりだーい」としか 聴こえないんで。良ければ和訳も教えて欲しいです。

noname#7377
noname#7377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • family-m
回答No.2

オアシスの大ファンです。オリジナルアルバムを聴きました。確かに言っていますね。 そこで、歌詞カードを見ました、ところが!の、載ってない・・・? しょうがないので、オアシスの歌詞が載っているサイトを見ました。すると・・・見つけました! 「So please don't cry never say die」 (だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。) このサイトのURLを載せときます。

参考URL:
http://lion.zero.ad.jp/ever/
noname#7377
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと英語を勉強しようと 思います。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

We're gonna make a better day・・かなぁ? 俺たちはもっといい日を作っていくぜ~ みたいな訳になるかと・・・。 訳は自信ナシナシです。

noname#7377
質問者

お礼

ありがとうございました。