オアシスのライブDVDを探しています

このQ&Aのポイント
  • 手がかりからオアシスのライブDVDを探しています
  • リアムの赤いライダースジャケットやノエルのギブソンの使用を手がかりにライブDVDを特定したい
  • 曲は「The Importance Of Being Idle」とか「Lyla」などで、ノエルのMCも印象的だった
回答を見る
  • ベストアンサー

oasisのライブDVD

こんばんは。オアシスのあるライブDVDを探しています…。 今日、某所でオアシスのライブDVDを見て興味がわいたので探しているのですがどのDVDかわかりません。 とりあえず、手がかりは・・・・。 ・リアムが赤いライダースジャケット(?)を着ていました。 ・ノエルがギブソンのES-335を使用していたので、そこまで古いライブでは無かったように思えます。 ・歌っていた曲は「The Importance Of Being Idle」とか「Lyla」などでした。 ・ノエルがMCで観客を指さして「お前もお前もぶっ飛ばされるぞ」みたいなコトを言ってました。これについては正確ではないかもしれません。 以上しか手がかりはなく、少ない情報で恐縮ですがご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fkxx601
回答No.1

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン だと思います。

kouya-no-jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘通り「ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン」でした! ありがとうございました。