• ベストアンサー

すすきの「ラッド」について教えて!!

 こんにちは、私は端整な顔立ち(外人)の人が好きで、それを友人に話すと、すすきのにある「ラッド」という店を紹介されました。  友人も以前、知り合いに連れられて行ったでけなので、詳しい場所など、覚えてないようなのです、もしわかる方いらしたら、店内の情報など色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

*ラッド・ブラザーズ 中央区南7西3 ミツワビル1F 011-561-3601 *ラッド・ブラザーズ2 中央区南5西5 メイプル通りビルB1F 011-552-9223 参考URLに、地図が載っています。 http://www.simple2-j.com/susukino/snack/bar.html

参考URL:
http://www.simple2-j.com/susukino/snack/bar.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すすきの 同じ距離なら すすきの?中島公園?

    すすきのにあるホテルを予約しています。 位置的にはすすきの駅と中島公園駅の中間程にあるホテルです。 すすきのを歩いたことはほとんどありませんので、少し恐いです。 (ホテルまでの道は地図で見た限りでは、大きめの道沿いにある様です。) 以前に、新宿の歌舞伎町で、女性が店に引きずり込まれて、一緒にいた男性達が助け出すことが出来なかったと聞いた事があります。 容姿も良くなくて、年齢的に考えても、使い物にならず、この様なことはありえないとは思うのですが、こういう危険がすすきのにもあるとしたら心配で、タクシーでホテルまで行くことも考えています。 歩く場合、すすきのから歩く方が安全でしょうか、中島公園から歩く方が安全でしょうか? それともタクシーを使う方が良いでしょうか? すすきのに詳しい方、よろしくお願い致します。

  • すすきのの居酒屋をさがしています。

    一月に家族旅行で北海道に行きます。 八年前に北海道に行った時に行ったお店をどうしても思い出せず困っています。 当時はすすきの風俗店の客引き(と思われる人)に教えてもらい行った店でした。  名前も場所もさっぱり思い出せませんが (1)海鮮料理がとても美味しく日本酒も豊富だった。 (2)狭いお店だったが二階があった。 (3)すすきの街中だった。 (4)四年前に訪れた時に探し回ってみつけたものの定休日だった。(日曜定休) という点しか情報がありません。客引きの方が小樽の漁師さんの家の出らしく、海鮮がおいしくて良心的な値段の店だと教えてもらい大満足だったお店です。たぶん単価は6000-7000円くらい。 二回も行ったんなら(一度は未遂)覚えとけよと自分のまぬっけっぷりにゲンナリしております。  どうかどなたかお助けをお願いします。

  • ===北海道===すすきの===味噌ラーメン===

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大通・すすきのでオススメ焼肉屋教えてください!

    会社の上司(40代)と札幌の大通・すすきの周辺で しばしば、おいしい焼肉のお店を発掘しているのですが、 徐々にネタが尽きてきてしまい、 オススメの場所何かありましたら教えていただけませんか? 予算は3~5000円くらい、出来れば大通近辺の方が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • すすきのでデートにおすすめの食事ができる店

    札幌に在住している男です。 職場で気になる人と2人ですすきの方面に外勤する予定があり,終わりが夕食時なので食事ないし飲みに誘おうと考えています。 しかしすすきのにイタリアン等の気軽で,ゆっくり話ができそうな食事メインの店が見当たりません。 ご存知の方,教えてください。 ちなみに年は自分が26,向こうが2つ下(新人)です。普段仕事をしている場所は違い,普段のつながりはありません。職場での飲み会でお話をしたぐらいの関係です。 予算はいくらでもいいのですが,最初なので肩肘の張らない,向こうにも気を使わせないぐらいの値段の店がいいと思います。

  • 以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用した

    以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用したのですが ホテル名を忘れてしまいました 写メは残っていたのですがわかりません わかる方いましたら情報を下さい

  • 姉妹は妹のほうが美人か?

    姉妹って妹のほうが可愛い人多くないですか? うちも妹のほうが顔立ちは端正なように思います。兄弟はわからないのですが姉妹に限っては下のほうが美人な人ばかり知っています。みなさんの周りはいかがですか?

  • 福岡市中州・天神近辺で

    外人さんが良く行くような店(パブ、バー、etc,,)教えて下さい。 一週間前から、イギリスから友人(外人さん・一ケ月滞在)来てるのですが、そう言う場所へ行きたいとの事で、こちらはそう言う店知らないので、知ってる方 宜しくお願いします。

  • かわいい印鑑

    以前テレビで京都で可愛い印鑑を作っているお店が紹介されていました。 その番組を見て欲しい! と、思ったのですが、お店の場所を紹介する場面を 見逃してしまいました。 少ない情報で申し訳ないのですが、そのお店の場所を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 札幌市内で温泉

    2週間後に東京から友人が札幌に遊びに来るのですが、「温泉に行きたい」といいました。 私は札幌在住ですが、家と会社の周り(大通り)くらい知らないので、旅行情報に詳しい皆さんにお聞きします。 札幌市内で温泉に入れる場所はないか? ということです。 定山渓よりは近い場所がいい・・・ということで、すすきののジャスマックは知ってますが、「すすきのはイヤ」(イメージが悪い・苦笑)と言われてしまい、途方にくれています。 ご存知の方がおりましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。