• ベストアンサー

すすきの「ラッド」について教えて!!

こんにちは、私は端整な顔立ち(外人)の人が好きで、それを友人に話すと、すすきのにある「ラッド」という店を紹介されました。  友人も以前、知り合いに連れられて行ったでけなので、詳しい場所など、覚えてないようなのです、もしわかる方いらしたら、店内の情報など色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*ラッド・ブラザーズ 中央区南7西3 ミツワビル1F 011-561-3601 *ラッド・ブラザーズ2 中央区南5西5 メイプル通りビルB1F 011-552-9223 参考URLに、地図が載っています。 http://www.simple2-j.com/susukino/snack/bar.html

参考URL:
http://www.simple2-j.com/susukino/snack/bar.html