• 締切済み

以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用した

以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用したのですが ホテル名を忘れてしまいました 写メは残っていたのですがわかりません わかる方いましたら情報を下さい

みんなの回答

回答No.1

すすきの駅の最寄りという事ならば、確か「すすきのイトーヨーカドー店」しかなかったように思います。 (もう閉店してしまったのが過去にあって、それを仰っているとしたら分かりませんが…) 一応、ホテルでしたら道並びに「東急イン」がありますね。 また少し離れますが他には、ラマダやらメルキュールやらとあの界隈は結構色々とホテルがありますね。 あとは、位置的にそんなに離れていなくて充分歩いていける距離なために場所を勘違いしているのであれば、 大通駅最寄りの「グランドホテル店」ならば、それこそ近くどころかホテルの1Fに入っています。 スタバの公式HPに店舗の写真もあるようなので、それで確認されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/search/result_city2.php?SearchPerfecture=北海道

関連するQ&A

  • 札幌のすすきの周辺にある安いホテル教えて下さい

    22日に札幌すすきの周辺で一泊を予定していますが、安いホテル教えて下さい 出来れば2500円以内だと助かります

  • すすきの周辺又は札幌市内で朝迄やってるラーメン店

    すすきの周辺(もしくは札幌市内)で朝8時頃まで開店しているラーメン店はありませんか。

  • 札幌 すすきのグリーンホテル

    6月に札幌すすきのグリーンホテルに宿泊を予定しております(予約はまだ) 宿泊した事のある人の情報を求めています。 部屋とか、朝食とか、駐車場とか、周辺のスポットとか、ホテルのHPでは解らない情報を教えてください。

  • 最近の札幌すすきのについて

    昔はかなりの数の客引きがいたって話を札幌に詳しい親戚のおじさんに聞いてすすきの近辺はあまり近寄らないんですが 今度札幌に来る友人とすすきの近辺の飲食店で食事することになったのです。 なので事前に情報収集しときたいなとおもった次第です 減ったという話も聞きますが最近のすすきのの客引きってどれくらいいるんでしょ?

  • 札幌のホテルについて質問です

    来月札幌に旅行に行き宿泊するのですが、どちらのホテルにするか迷っています。 (1)ダイワロイネットホテル札幌すすきの (2)札幌パークホテル 私の知っている限りの利点、不利点は (1)の利点  ・今年オープンしたばかりの新しいホテル  ・地下鉄豊水すすきの駅から近い  ・すすきのに近い  ・お風呂に洗い場がある (1)の不利点  ・値段が一人当たり二泊で20,000円 (2)の利点  ・値段が一人当たり二泊で8,000円 (2)の不利点  ・地下鉄豊水すすきの駅から遠い(地下鉄東豊線を利用するのでここが最寄駅かと思いました)  ・新しいホテルではない  ・ユニットバス?  ・すすきのから遠い 一目瞭然でパークホテルの方が利点が少ないからダイワロイネットの方がいいのでは?と思ってはいるのですが、値段はパークホテルの方が断然魅力的です。 なので実際に泊まった事のある方や、札幌の地理に詳しい方に伺いたいのですが、値段は高くてももダイワロイネットの方がここがいいよとか、パークホテルは立地的に不便だけどこーゆーのがいいよなど、私が上記で上げていない所で良い部分や悪い部分を知っていたら教えてほしいです。 またご回答者様ならどちらのホテルに泊まりますか?泊まりたいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 札幌すすきのを歩いていた時のことです

    札幌に出張に来ていたときたまたますすきの駅近辺を歩いていたんです。 ふと横にあるビルを見るとメンズエステと書かれた看板を見かけたんです。 よくよく見てみると性風俗っぽい見た目の看板だったのでそういったお店かなとその時はするーしたんですが・・・。 東京だとメンズエステって健全なものですけど札幌だと風俗店のようなんですがどんな風俗店なんでしょうか?

  • ◆札幌駅周辺から、すすきの周辺での見所と落ち着ける場所を教えてください。

    初めまして、こんにちは。 来週、東京からお客様(30代 男性)が札幌へいらっしゃるのですが、 お昼頃から夜7時頃までフリーな時間があるので、観光案内をして欲しいと頼まれました。 私(女)は札幌育ちですが、いざ観光案内となると、なにも思い浮かばず困っています。 場所を札幌駅からすすきの周辺までにしたのは、お客様が夜7時以降に薄野に 用事があるからです。 また、お話好きな方でもいらっしゃるので、ゆっくりお話しながら食事を楽しめる場所なども 教えていただけましたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 札幌すすきの周辺から動物園へいえけますか?

    札幌のすすきの周辺のホテルに泊まることになりそうです。 有名な動物園に行きたいですが、車か電車で行く場合、どのような交通ルートで行くことになるでしょうか? とおいですか? よろしくお願いいたします! すすきの周辺の観光地についても教えてください。

  • 札幌.すすきの お勧めのお店

    11日から二泊三日の家族4人旅行に行きます。 初日は(さとランド.大通り会場.すすきの会場)の順にまわる予定です。 二日目はバスツアーで旭山動物園に行きます。 ホテルは中島公園付近です。移動はタクシーを使う事は、覚悟しています。札幌駅周辺やすすきので、お勧めなお店はありませんか?夜は居酒屋とかもいいかな~と思っています。 また、3日目が2時までフリーなのですが、それだけの時間でも見に行ける様な所はありますか?? ちなみに子供は9歳3歳です。夫婦は北海道5回目になります。

  • 札幌のすすきのにあるスパサフロ

    どなたか札幌のすすきのにあるスパサフロの割引券が置いてあるところとか知りませんか??行ったことがある方に聞きますが、カプセルに泊まらなくても寝れるところがありますか?教えてくださーい!!