• 締切済み

以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用した

以前札幌すすきのに行った時にスターバックスが周辺にあるホテルを利用したのですが ホテル名を忘れてしまいました 写メは残っていたのですがわかりません わかる方いましたら情報を下さい

みんなの回答

回答No.1

すすきの駅の最寄りという事ならば、確か「すすきのイトーヨーカドー店」しかなかったように思います。 (もう閉店してしまったのが過去にあって、それを仰っているとしたら分かりませんが…) 一応、ホテルでしたら道並びに「東急イン」がありますね。 また少し離れますが他には、ラマダやらメルキュールやらとあの界隈は結構色々とホテルがありますね。 あとは、位置的にそんなに離れていなくて充分歩いていける距離なために場所を勘違いしているのであれば、 大通駅最寄りの「グランドホテル店」ならば、それこそ近くどころかホテルの1Fに入っています。 スタバの公式HPに店舗の写真もあるようなので、それで確認されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/search/result_city2.php?SearchPerfecture=北海道