• ベストアンサー

先ほど質問させて頂いたのですが、補足しましたので、もう一度相談にのって

先ほど質問させて頂いたのですが、補足しましたので、もう一度相談にのって頂けると嬉しいです。 彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです (1)異性の友達、知り合いと2人きりで食事 (2)元彼と食事 (3)合コン 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は彼氏に下心がナイなら全部行ってもらっても大丈夫です。 (1)(2)は全然理解できますし、(3)は頼まれて、人数合わせとか主催したりとかもありえると思うんですよね。 でも、もし、下心アリなら下記順番で嫌ですね。 (2)>(3)>(1) ただ、恋人の行動に下心がアリかナシかなんて、本人じゃない限り分かりませんよね。。。 なのできちんと信頼出来る恋人なら全部okだし、いまいち信頼出来ない恋人なら上記の順番になる。とも言えます。 ちなみに質問者様はどの順番ですか??

hunanatu
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、合コン 異性との食事 元カレの順です。 理由は、新規で出会いを求めているという点で合コンが一番許せないからです。 逆に、元彼、はもう終わった関係だと思うので、安心できるので一番最後です

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

どれも甲乙つけがたいですが、 (3)合コン は彼氏彼女が居るのに、行く意味(理由)が分からないですね。 なので敢えて順番をつけるなら、 3・2・1 となります^^