• ベストアンサー

彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです

彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです (1)友達、知り合いとご飯 (2)元彼と食事 (3)合コン 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

(1)ゎ、許せますね。 全然。 信用しないと… (2)ゎ、多少不安だけど、まだ許せる (3)ゎ、無理っ! いくら人数埋めでも、無理っ!!

その他の回答 (6)

• ykk123
回答No.6

高校二年の女です。 (1)これはまだ、あくまで友達という範囲の中なので、許せますね。 (2)私自身もすると思います。ですかちょっと嫌かもですね。 (3)私で満足していないのか?と苛立ちはたぶん感じますね。 ということで…順位てきには(3)(2)(1)ですかね。

• publicpen
回答No.5

2,3はアウト。1はアリかな。 と言うか1止めるのは異常だと思う。 2、3は行った時点で言い訳できないだろう。 順は2>3>1

回答No.4

(2)=(3)-(1)ですね。 既婚者ですが (2)と(3)は一緒、 友達や知り合いなら別に構わないというスタンスです。 二人っきりで合コンは 他の回答者様と同じく単純にデートだと思いますので 嫌です。 自分自身も(2)(3)の行動は控えます。

• taekweng
回答No.3

二人っきりの合コンは普通「デート」といいます。

• J-KIDD
回答No.2

同じく2-3-1です

hunanatu
質問者

補足

ありがとうございます。 異性の友達と2人でご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?

• taekweng
回答No.1

(2)(3)(1)の順

hunanatu
質問者

お礼

ありがとうございます。 異性の友達と二人っきりでご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?