• ベストアンサー

彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです

彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです (1)友達、知り合いとご飯 (2)元彼と食事 (3)合コン 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

(1)ゎ、許せますね。 全然。 信用しないと… (2)ゎ、多少不安だけど、まだ許せる (3)ゎ、無理っ! いくら人数埋めでも、無理っ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ykk123
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

高校二年の女です。 (1)これはまだ、あくまで友達という範囲の中なので、許せますね。 (2)私自身もすると思います。ですかちょっと嫌かもですね。 (3)私で満足していないのか?と苛立ちはたぶん感じますね。 ということで…順位てきには(3)(2)(1)ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.5

2,3はアウト。1はアリかな。 と言うか1止めるのは異常だと思う。 2、3は行った時点で言い訳できないだろう。 順は2>3>1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(2)=(3)-(1)ですね。 既婚者ですが (2)と(3)は一緒、 友達や知り合いなら別に構わないというスタンスです。 二人っきりで合コンは 他の回答者様と同じく単純にデートだと思いますので 嫌です。 自分自身も(2)(3)の行動は控えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.3

二人っきりの合コンは普通「デート」といいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J-KIDD
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

同じく2-3-1です

hunanatu
質問者

補足

ありがとうございます。 異性の友達と2人でご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

(2)(3)(1)の順

hunanatu
質問者

お礼

ありがとうございます。 異性の友達と二人っきりでご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先ほど質問させて頂いたのですが、補足しましたので、もう一度相談にのって

    先ほど質問させて頂いたのですが、補足しましたので、もう一度相談にのって頂けると嬉しいです。 彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです (1)異性の友達、知り合いと2人きりで食事 (2)元彼と食事 (3)合コン 宜しくお願いします

  • 彼氏が以前私と交流のあった方と知り合いになってしまいました

    今の彼氏と付き合っている間に行った合コンで知り合い、私が一度食事に行った男性と彼氏がひょんなことから知り合いになっていました。 今度2人でご飯を食べにいくそうです。 彼氏には常日頃から「他の男性に会うな」と言われており、ばれたら破局の危機なのですが、何とか2人が会うのを阻止できないでしょうか。 彼氏はその男性のことを「苦手」といっており、そんなに乗り気ではないようです。 合コンの男性にはもう連絡を取りたくないため、彼氏サイドから何とかしたいのですが、良いアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏持ちの女性が、自分に好意を持っている他の男性と食事に行く。

    はじめまして。 女友達の行動に関して、ご意見を聞きたいです! 先日、女友達(25歳)と合コンに行ったのですが、彼女には彼氏がいます。 彼女は男女の出会いを求めて参加したわけではなく、交友関係を広げるために参加したそうです。 その女友達が合コンに来ていた男性1人と仲良くなり、よくメールをしたり、今度ご飯を食べにいく約束をしたそうです。 男性は、彼女に彼氏がいることを知りません。 彼女いわく、彼氏がいるかどうか聞かれたわけでもないし、何も聞かれてないのに自分から言うのも変だし・・・という事でした。 合コンで知り合った男性は彼女に好意を寄せているみたいです。 私は、2人で食事に行く前に、彼氏がいる事を伝えた方がいいんじゃない?と言ったのですが、「でも彼氏がいるか聞かれたわけじゃないし、ご飯も友達として仲良くなりたいから行くだけだ。」と言っていて、彼氏がいる事をあえて伝えるつもりはないそうです。 もし男性から彼氏がいるか聞かれたら、正直に答えるみたいですが。 ちなみに、彼氏は彼女が合コンに行ったことを知りません。 私は、彼女の行為は合コン男性にも彼氏にも失礼だと思うのですが、客観的に見てどう思われますか?

  • 彼氏ほしくてガツガツしてる女友達がめんどくさいです

    26歳女です。友達の紹介で仲良くなった女友達がいます。 私と同じ年なのですが、彼氏と分かれて約1年で、最近ものすごく焦っている様子なんです。 誰か紹介してと何度も頼まれ、会うたびに元彼のはなしをします。元彼には、遠距離がきっかけで振られたようです。 何度か合コンをしてあげたのですが、気にいる人がいなかったみたいで、合コンの次の日から新たな出会いをさがしていました。 今は私の職場のスポーツクラブに彼女も来ています。今度は、そこで知り合った男性を気に入ったようで、私に、「飲み会一緒に企画しようよ!」と言ってきます。でも正直脈なしっぽく、誘ったところで盛り上がるとも思えないので私はためらっています。誘うなら、彼女一人でやってほしいなあと思ってしまいます。合コンのことも、いつも私に頼むだけで彼女は私に任せっきりなんです。そのくせ批判ばかり。。。 彼氏がすごくほしくて焦っているなと感じます。まだ若いとは言え、26歳なので、相手の中身を知ってから好きになれば彼氏ができそうだと思うのですが、イケメン好きで最初に気に入らないとそのあとがないらしいのです。。彼女自身は正直そんなに美人なタイプではないと思います。(すごくひどいですよね。。。すみません。。)そんなに彼氏がほしいのなら選り好みしている場合ではないと思うのですが。。。 彼女はメールがまめなのでよく私に連絡をくれます。会ってご飯に行っても、私の話はほとんど聞いていなくて、自分の話をしたがります。私のこと嫌いなのかな、と思ってしまうときもあります。。 彼女と距離を置きたいのですが、同じスポーツクラブに行っているのでせっかく運動したくても、行けば彼女にも会ってしまいます。。。 どうしたらいいのかと悩んでいます。。

  • 彼氏の合コン

    いつもお世話になります。30代前半女性です。 付き合って1ヶ月の彼氏のことなのですが、今度合コンをするそうです。 彼氏は、もともと照れ屋で人見知りなので合コンとかは苦手みたいでほとんど行った事がない人なのですが、 今回はみんなで話していて、彼氏の友達が彼女欲しい~という話をしていたら、 彼氏の知り合いの友達で、彼が欲しいという女性がいるらしい(彼氏はその女性に会ったことはない)ので その人はどうだろう?という話になり それなら合コンしよう、という話になりました。 (ややこしくてすみません) その話をした時に、私もその場に居合わせていたのですが 彼氏はあんまり行きたくなさそうだったのですが、友達に 「話の発端がその場にいないと困るよ」と言われて仕方なく参加、という感じでした。 私も彼氏のことは信用しているので、浮気のようなことは疑っていませんし 彼氏も私のことを本当に好きでいてくれているのは実感しているのですが 「合コンに参加する」という事実がなんとなく嫌な気持ちです。 でも、彼氏も友達との付き合いもあるし、 自分から進んで合コンに行きたがっている訳ではないことだし、 やっぱりこういうときは彼女としては快く送り出してあげるべきなのでしょうか? だけどなんとなく嫌な気持ちは拭えません。 こういう時に男性としては彼女に対してどうして欲しいものなんでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • どの順番で食べますか?

    こんにちは 下記のような食事を出されたら、どの順番で食べ進めていきますか? (1) ごはん (2) おみそ汁 (3) 焼き魚 (4) だし巻き卵 (5) おひたし

  • 彼氏つくるのってこんなに…

    彼氏つくるのって難しいんですね。 合コンや婚活パーティーに参加したりなど、出会いはあります。が…その後は、また合コン開く役目になったり、疎遠になったりと、なかなか繋がりません。 アプローチしたことありますが、前記のように合コン開く役目になりますし、アプローチをされるなんて夢のようなことです。 二人で、ご飯食べに行けたこともありますが、友達感覚です。 容姿は男だったら確実にもてただろうと言われます(;_;) でも、私は女です。 行動しても出会いがないときは、落ち着いた方がいいんでしょうか?

  • 食事の食べる順番について

    食事の食べる順番について 特に幼稚園くらいの年齢の子どもさんをお持ちの人にお聞きしたいかと思います。 (幼稚園の昼食がお弁当と言うところだと、なおさらありがたいです) 私が幼稚園の頃、お弁当をはじめ、食事をするときには「ご飯から先に食べるように」と言われました。 もちろん、先にご飯を食べることになるので、その間におかずから先に食べる人や、おかずに手をつける人はいませんでした。 食事のしつけでは「よくかんで」や、「両手を使って」、食べ物を口に入れたまま話をしてはいけないとか色んなことがあるかと思いますし、当たり前のことかとは思います。 ただ、順番と言うのは、当時は「おかずから食べると何か影響するのかな」と幼児心に不思議に思っていました。 そこで、思ったのですが、食事の際の順番と言うのは何か意味があるのでしょうか? また、今でもそのようにすることは存在するのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに元彼のことが好きになりました。

    こんにちは。 恋愛のことでとても悩んでいるので質問します。 私には彼氏がいます。 しかし、最近彼氏への気持ちが薄れてきたこともあって、誰かに話を聞いてほしくて元彼とご飯に行きました。 (元彼とは他の友達を含めて遊んだりするくらい仲がいいです) 元彼と別れてから二人きりでご飯するのは初めてでしたが、恋愛の話やお互いが付き合っていた頃の話をしているうちにだんだん切なくなってきました。 こんなに私のこと分かってくれて、受け入れてくれる人となんで別れてしまったんだろう、と。 ご飯が終わってから元彼の車で家まで送ってもらったのですが、元彼も私との別れを寂しがっているようで「もう着いちゃったね…遠回りすればよかった。」などと言っていました。 私もすごく寂しい気分になって家に着いたのになかなか車を下りれずにいました。 そんな私の頭をずっと撫でてくれて、その後キスをしてしまいました。 元彼には今彼女がいます。 いずれはその子と結婚したいと言っていました。 彼の幸せを壊すつもりも、今の彼女以上の存在になれるとも思っていません。 でも元彼のことが気になってしまい、とても辛いです。 今付き合ってる彼氏にも罪悪感で会う気になれません… どうしたらよいのでしょうか。 馬鹿な質問なのは承知です。とても悩んでいます

  • 彼氏に友達と縁を切れと言われました。

    彼に内緒で元カレと友達(Aちゃん)と3人でご飯を食べてお酒を飲みに行きました。 その時に彼氏にはAちゃんと二人だけと言っていました。 Aちゃんには元カレがいることを内緒にしてもらって彼氏にばれないように協力してもらいました。 でも彼氏が私の携帯を見て、元カレがいた事がばれました。 私がAちゃんが偽装をお願いしていた事もばれました。 彼氏に、 「元カレに会いたいなら俺と別れて好きなだけ会えばいいだろ。  俺と一緒にいたいなら元カレと会うな。Aちゃんとも縁を切れ。  本当の友達ってのは友達が悪い事をするのを止めるもんだろ?  俺がお前の元カレの事嫌ってるの知ってて会うのを協力するAちゃんって本当にいい友達って言えるのか?」 と言われました。 二人で会ったわけじゃないし、 Aちゃんのことをそこまで酷く言う彼の事が許せませんが、彼と別れるのは嫌です。 Aちゃんとはずっと仲良しだから縁を切るなんて出来ません。 私はどうしたら良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 純粋なインクを使用しているにもかかわらず、DCP-J973Nプリンターがインクを検知しないというメッセージが表示されます。
  • iOSデバイスを使用し、無線LANでプリンターが接続されています。関連するソフトとしてはiPrint&Scanと年賀状アプリがあります。
  • 電話回線は使用しておらず、ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る