知り合いとの関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 異性の知り合いとの関係に悩んでいます。飲みに行ったり、遊園地に行ったりしていますが、彼氏がいるため将来を考えることができません。
  • 知人とは何度か会っており、性行為もありますが、キスはしていません。私は知人にとってセフレなのでしょうか。
  • 私は知り合いの異性と関係を持っていますが、彼氏のことや元彼女のことも考えると悩んでしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談相手と同じ…

知り合いの異性から彼女との事で相談を受けました。 それまで2人で会ったことはありませんでしたが、飲みに付き合って欲しいと言われ二人で食事に一度行きました。 色々相談に乗ったりしていましたが、結局知り合いは別れました。 その後、私自身が彼氏の浮気発覚で精神的に不安定になりヤケになって相談を受けていた時から少し気になっていたその知り合いに気晴らしに遊園地に遊びに行こうと誘いました。 その夜、ホテルに泊まりHもしました… その後は時々メールするくらいでしたが、数ヵ月後に食事に誘われました。 世間話しながらブラブラ歩いて、近況を聞きましたが別れた彼女とは今も同じ職場で話しもするしお互いの家に行ったりもしているとの事。 私の方は浮気以来彼氏とはHもしなくなり、ただの同居人になって寂しさと言えば言い訳ですが、その夜もHをしました… それ以来「隣の芝生は…」なのか知人の事が気になって、意識するようになってしまいました。 ただ、Hはしましたがキスはしていません。 私自身が彼氏とまだズルズルと付き合っている事と、彼氏がいるのに他の異性とHしてしまうような私じゃ彼氏と別れて告白してもOKは無理だろうな…元彼女のこともふっ切れてないようだし、ましてやキスしてくれないのは体だけの関係だから!?…と色々考えてしまって悩んでいます。 私は知人にとってセフレなのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-birn
回答No.2

相談する相手が不適切なのでは?良くあることですが、好きでも無い異性と話してたのに、掛け持ちと間違えられて、益々こじれてしまったとか。  あなたが、どうしたいのか分かりません?もっと、自身の気持ちや考えを整理することが大切と思いますが?どうでしょうか?単なる、ストレス解消?それも良いでしょうが、ほどほどにかな。  以上  

yukimi1103
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 知人とも彼とも少し距離を置いて自分の気持を整理したいと思います。