• ベストアンサー

妻の浮気

妻の浮気 ラブホテルに入った妻の部屋が確定できれば、 ホテルの方に鍵を開けてもらう事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無理でしょう。プライバシーの侵害です。そんなホテル、誰も利用しなくなります。 貴方が夫である証拠も、奥様である証拠もありませんし・・・。 開けて貰うことができるのは、事件絡み捜査としての警察位でしょうね。

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に考えて無理ですよね、 踏み込まなくて良かったです。

その他の回答 (3)

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.4

入った部屋まで解るんだったら、こっそり写真なり動画に収めて 浮気の証拠を掴んだ方がいいのでは?

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真などの証拠を確保するのに専念します。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

ホテルは まず干渉しません 警察沙汰の場合は 別ですけど 写真は 証拠になります 日付が確認できれば ベタ-です とにかく第三者が確認できる 証拠が一番です 仲直りは 出来ませんか

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲直りは、無理な状況です。 写真など証拠を集めて話ししたいと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

まず無理でしょうね ラブホテルに限らず、シティホテルやビジネスホテルでも同じでしょう 隣の部屋に入って、聞き耳を立てて、部屋を出ようとドアを開けた瞬間に取り押さえるという方が現実的です ただ、ラブホテルだと一人だけでの入室はダメなところもあるので、一緒に入室してくれる女性の協力者も必要です

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に考えて無理ですよね。

関連するQ&A

  • 妻の浮気

    妻が浮気をしているようです  先日家族共有の財布があるのですが中から全く見知らぬ鍵が出てきました  明らかに浮気相手の家の鍵だったのですがそれを見つけても俺は妻に何も言いませんでした 何か言うべきだったのでしょうか? 教えてください 俺はどうしたらいいですか?

  • 妻の浮気が発覚しました

    本日妻の浮気が発覚しました。 ここ数か月の妻の態度がおかしく携帯を肌身離さず持っていたので、もしやと思い携帯や財布の中身をチェツクした所、ラブホテルの割引券が見つかりました。 態度がおかしいと思った頃から仕事のストレスで妻への態度が横柄になっていたのは事実です。 だから私も自分の非を認め「このまま気づかないふり」をしようと思いましたが、このまま落ち着かない生活を送るのはよくないと思い、先ほど妻に問い詰めました。 最初は「浮気はしてない」と言いはりましたが、財布の中に入っていたラブホテルの割引券の事を話すと口火を切った様に私への不満をぶつけてきました。 私にも非があるし離婚をする気もなかったのでそれ以上浮気の事は責めず、「態度を改めるので許して欲しい」と妻へ謝りました。 妻は「どうしていいかわからない!」と寝室へ行ってしまい、その後の展開は無しです。 やはり妻へ浮気を突き詰めなければよかったのでしょうか。

  • 妻の浮気

    妻が浮気していると思われます。もし確実なら離婚、相手から慰謝料を請求しようと思っています。ただ、子供3人いて探偵に調査をお願いする余裕が無く、せいぜいGPS端末を妻が仕事で使っている車に忍ばせる事くらいしか出来ません。そのGPSが地図上でラブホテルに停まっている事を表示した場合、そのデータを保存して、提出すれば不貞行為と見なされますか?教えて下さい。

  • 妻の浮気

    妻の浮気が確定した。どうすれば?

  • 妻の浮気現場

    妻が同僚と2人で会っている事を知ってしまい、ネットでラブホテルを検索しているのが妻の携帯で確認取れたので、次2人で会うときは確実に車を使って、ホテルに行くと思います。 不貞行為の現場を押さえたいのですが、 興信所に頼まずご自身で動いて撮影し成功した方がいらっしゃったら、 是非どういう状況で行ったか?注意する点も含めて教えていただけませんでしょうか?

  • 妻の浮気を知り、妻は認めて謝ってきました。今後

    結婚15年子供が二人います。昨日の夜中に妻の携帯にメールが来ているのを気づき、見てしまいました。内容は、男からで「また、会おうよー二人だけで…」とゆうようなメールでした。それで他の送受信メールを見たら、妻からも男にその気があるような内容で返信をしているのが分かり、妻を起こして問い詰めました。少し飛びますが7年前に私も浮気をしてしまっていました。浮気とゆうより本気でした。その頃の夫婦関係は、私の事も見向きもしない、仕事が忙しい、飲み会ばかり、家を作るとゆうのにその事までも人任せな妻になってて友達の異性にも遊び感覚があるような付き合い方をしている妻に我慢ができず浮気をしてしまいました。その後、妻は私の浮気に気づき今までほっとかれたのが嘘のように変わってきました。しかし執拗にさぐられ、とうとう浮気現場のホテルまで来られてドアを開けた瞬間に写真を撮られ、その後色々な事がありましたが1年半ぐらいで女性とも別れて、夫婦でまたやり直そうと話し合いをして仲直りをしました。 それからは、家庭や子供たちの為に頑張ってきました。ただ、やはり私は自分の心をうまくコントロールができず、会社の飲み会や外に出る事などが疑われると思っていましたので出来なく、知らず知らずの内に自分の部屋に引きこもりのような状態になっていました。夫婦の体の関係も私のほうがダメで凄く少なくなっていました。夫婦関係も変わり、妻はいつも綺麗なかっこをするようになってて出かける事が多くなってきました。私も罪悪感からあまり問題にせづ、見て見ぬふりをしていましたね。妻は、いつも言ってました「あなたの為に、私はいつも綺麗にしていたいの」と。 そんな状態が続き、昨日の事があり、問い詰めたら浮気をしている事が分かりました。最初は、私も過ちをしていたので1回ぐらいの浮気であれば許そうと思っていました。最初妻は、この生活を壊したくないのごめなさい、許してくださいと。内容を聞いたら、まず私が浮気をする頃にやはり異性との交流があって、私が浮気をしたと分かった時に寂しさを埋める為、頼る人がいなかったからなどで浮気を始めたそうです。で、その男は妻子持ちで話がうまく、旦那の証拠写真の事や探偵を使い居場所を調べるなどしたみたいです。それであの時ホテルのドアを開けた瞬間に写真を撮られたんだなと繋がりました。それから、妻とその男は、探偵に依頼料を払うのに20万だせと妻に詰め寄り、妻はそれに応じないで、こじれて怖くなり別れたと。それから私と妻が仲直りをした後に、今度は違う男と浮気の関係になってその時から7年間続いていたと聞きました。その2番目の男とは、本当に体の関係だけです、1年前に体の関係は無くなり、連絡だけ取りあってたと言われました。随分内容を詰めてますがこのような感じで、今は妻も認めてて離婚しないでくれと話しています。来年春には上の子の受験も控えており、すごく大事な時です。でも妻に対するどうにもできない悔しさと怒り、相手の男達への恨み、憎しみで今はいっぱいです。妻から相手の男たちの名前や住んでいる処まで教えてもらいました。怒鳴り込みたい、社会的制裁を与えたい、負の気持ちでつぶれそうです。子供の事をまず一番に考えてあげるのが、最優先だと思っています。これから、私はどうすれば良いか考えられません。今は妻の顔をみるのもいやになってしまってます。離婚届けは、妻に泣かれましたが書いてもらいました。離婚、別居、その男たちへの復讐などで頭の中が堂々巡りをしてしまってます。相談になってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 妻のオモチャ

    部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブ(使用済み)✕1、ローター✕4(1つ使用済み)がでてきました。妻とは3年間セックスレスで、浮気をしているような行動(プチ整形して美容に目覚める、派手な下着を大量購入たまに着ている、妻にキスするのも嫌がる)をしています。妻が1人でバイブ等を使うのはウェルカムですが、なぜローターが4個もあって、何処で購入したのか気になります。考えられるのは、1.ネットで購入。でも妻は機械音痴でネットでの購入は考えにくい。2.お店で購入した。でもローター4個の説明がつかない。3.浮気相手と行ったラブホテルで、バイブは購入、ローターはホテルからのプレゼントで貰った。4.その他。ところで、行く度にローターを貰えるラブホテルであるんですかね?誰かご存知でしたら教えてください。ちなみに私は妻が謝ってくれたら、子供も小さいし許すつもりです。

  • 妻の浮気調査

    はじめて質問させていただきます。乱文ですがどうかよろしくお願いします。 確実な証拠があるわけではありませんが、間違いなく妻は浮気をしていると思います。まだ妻には問い詰めずに黙って普通の感じを装っています。 2つほど質問します。 ある日の夜、妻が友達に相談を受けたので○○のファミレスに言ってくると言って出かけました。私がそこに行ってみると案の定、妻の車はありませんでした。 私は妻に2回電話するが出ませんでした。妻からすぐに掛けなおしてきたのですがその声がものすごく響いており、例えて言うとラブホテルの浴室のような感じでした。すると電話口から一般電話の着信音みたいな音が聞こえてきて、妻は電話を自ら切りました。またすぐに掛けなおしてきて「ごめん、電話を落とした」とばればれの嘘をつきました。私はもう10年くらいラブホテルなんか行ったことがないので思い出せないのですが、ラブホテル(モーテル)はチェックイン後にフロントから確認の電話とかありますか? 2つ目の質問です。 また別の日に友達と食事に行くと出かけたのですが、後日ゴミ箱より他県のコンビニのレシートが捨ててあり、それは出かけた時刻より2時間後くらいの時間帯でした。購入品もおにぎりやお茶等を買っており、食事に行くと言ってた事が嘘だと判断できます。そこでそのコンビニに行き、事情を話せばその時の防犯カメラの映像とか見せてもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻の浮気について

    自宅のパソコンから妻の浮気写真を見つけてしまいました。 ホテルの部屋の脱衣所らしき洗面台の前で、鏡に向かい後ろから若い男に抱かれて笑いながら写真を自撮していました。姿はお互い裸で(下腹部以下は台で隠れていますが・・・)男の手は妻の胸と下半身に。妻はデジカメを鏡に向かって撮影していました。この写真を見たことは妻には言ってません。毎日考えると嫌になります。写真もそのままPCに残しています。これを見るたび、触られている胸の手や、台で見えませんが男のものが妻の尻に触れていると思うと画面を壊したくなります。 まさか妻にかぎってこんなことをするとは想像もしてませんでした。 離婚は考えてません。でも妻を問いつめるべきでしょうか。

  • 妻の浮気

    この間も質問させていただいたのですがアドバイスありがとうございました。いろいろな方の御意見を聞き考えを少し変えて みようと思いました、実際の所皆さんの御意見を聞く前はやはり浮気の事でまだ怒り ややるせなさやいろいろな感情で考えがまとまらず悩んでいました。妻ともその後話 し合い何故浮気をしたのか 聞くとやはり自分が原因でほったらかして寂しかったからと思いを打ち明けてくれま した。そんな妻をこれからも愛して行こうという気持ちになりました。しかし妻を見 ているとどうやらまだ浮気は進行中のようで別にもう一つ携帯を持って浮気相手とメ ールのやり取りをしているようです信じようと思うのですが妻そういう行動を見てい るとこのまま信じていいのかこの浮気相手との事はどうすれいいのか分かりませんも う少しアドバイス頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。