• ベストアンサー

妻の浮気

妻の浮気 ラブホテルに入った妻の部屋が確定できれば、 ホテルの方に鍵を開けてもらう事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理でしょう。プライバシーの侵害です。そんなホテル、誰も利用しなくなります。 貴方が夫である証拠も、奥様である証拠もありませんし・・・。 開けて貰うことができるのは、事件絡み捜査としての警察位でしょうね。

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に考えて無理ですよね、 踏み込まなくて良かったです。

その他の回答 (3)

• harada55
回答No.4

入った部屋まで解るんだったら、こっそり写真なり動画に収めて 浮気の証拠を掴んだ方がいいのでは?

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真などの証拠を確保するのに専念します。

• bfjt
回答No.3

ホテルは まず干渉しません 警察沙汰の場合は 別ですけど 写真は 証拠になります 日付が確認できれば ベタ-です とにかく第三者が確認できる 証拠が一番です 仲直りは 出来ませんか

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲直りは、無理な状況です。 写真など証拠を集めて話ししたいと思います。

• MVX250F001
回答No.2

まず無理でしょうね ラブホテルに限らず、シティホテルやビジネスホテルでも同じでしょう 隣の部屋に入って、聞き耳を立てて、部屋を出ようとドアを開けた瞬間に取り押さえるという方が現実的です ただ、ラブホテルだと一人だけでの入室はダメなところもあるので、一緒に入室してくれる女性の協力者も必要です

vitzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に考えて無理ですよね。