• 締切済み

妻の浮気

この間も質問させていただいたのですがアドバイスありがとうございました。いろいろな方の御意見を聞き考えを少し変えて みようと思いました、実際の所皆さんの御意見を聞く前はやはり浮気の事でまだ怒り ややるせなさやいろいろな感情で考えがまとまらず悩んでいました。妻ともその後話 し合い何故浮気をしたのか 聞くとやはり自分が原因でほったらかして寂しかったからと思いを打ち明けてくれま した。そんな妻をこれからも愛して行こうという気持ちになりました。しかし妻を見 ているとどうやらまだ浮気は進行中のようで別にもう一つ携帯を持って浮気相手とメ ールのやり取りをしているようです信じようと思うのですが妻そういう行動を見てい るとこのまま信じていいのかこの浮気相手との事はどうすれいいのか分かりませんも う少しアドバイス頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

浮気性は直らないと思います 人生は短い!浮気の証拠を押さえて、妻と相手に慰謝料請求して、新たな出逢いに向かうべきです! 過去より未来

20060221
質問者

お礼

ありがとうございます、確かにそういう自分もいますがもう少し時間を掛けて考えてみたいと思います。

• crowsnest
回答No.5

奥さんが、クラブで働いてる主さんですね。 話合われて、やり直そうと思っていても、、、辛いね。 老婆心ながら一言。 こんな馬鹿で淫乱女はさっさと捨てなさい。 その前に、今からでも遅くないと思われるので、言いますが、 しっかり、浮気現場を押さえる(証拠を固める)等し、妻と相手から 慰謝料をしっかりとり、新たな人生を考えてね。

20060221
質問者

お礼

親身なアドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます。

回答No.4

もう一度奥様とまだ浮気を続けているのか話し合って見てはどうですか? もしそうだとしたらご自分が奥様を粗末にした結果と反省し別れるか? どうせ別れるなら相手から慰謝料取り奥さんときっぱり別れる! もし出来るなら奥様がしてきた事を全てあなたが飲み込みこれからも生活を続けるか? 奥さまはほとんど開き直り浮気している可能性は有りますよ! 問題はあなたが全てを飲み込めるかですね!?? それだけの事をあなたは奥様にして来たという事です! 奥様をあなたに振り向きさせてければ、今まで以上に奥様に尽くさないと! あなたに出来ますか? 老後を視野に良く考え直して下さい!

20060221
質問者

お礼

身に染みるアドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>別にもう一つ携帯を持って浮気相手とメールのやり取りをしているようです これが事実なら内容を確認して 問い詰めればいいだけなんですが。 本来、修復したいというのは妻側の要望であれば、 そういう疑われるような行動をとらない というのが大原則でしょう。 となると、それはそれ(夫婦)、これはこれ(浮気)と 割りきって、適当に都合のいい言い訳を並べている だけにすぎないということだって考えられます。

20060221
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• sadami10
回答No.2

あらららまだ続いているの!?おまけに男を開拓しているらしい?ほったらかしにされたから寂しい?だから浮気を続けていた?きっと浮気癖がついて止めないよ!(^^)!暫く様子をみて,まだ続いているならまた質問したらいい。

20060221
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、もう少し時間掛けて考えてみたいと思います。

noname#149600
noname#149600
回答No.1

証拠をつまみなさい。 そして相手に慰謝料を請求しなさい。 何事もそれから・・・

20060221
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます。