• 締切済み

妻の浮気調査

はじめて質問させていただきます。乱文ですがどうかよろしくお願いします。 確実な証拠があるわけではありませんが、間違いなく妻は浮気をしていると思います。まだ妻には問い詰めずに黙って普通の感じを装っています。 2つほど質問します。 ある日の夜、妻が友達に相談を受けたので○○のファミレスに言ってくると言って出かけました。私がそこに行ってみると案の定、妻の車はありませんでした。 私は妻に2回電話するが出ませんでした。妻からすぐに掛けなおしてきたのですがその声がものすごく響いており、例えて言うとラブホテルの浴室のような感じでした。すると電話口から一般電話の着信音みたいな音が聞こえてきて、妻は電話を自ら切りました。またすぐに掛けなおしてきて「ごめん、電話を落とした」とばればれの嘘をつきました。私はもう10年くらいラブホテルなんか行ったことがないので思い出せないのですが、ラブホテル(モーテル)はチェックイン後にフロントから確認の電話とかありますか? 2つ目の質問です。 また別の日に友達と食事に行くと出かけたのですが、後日ゴミ箱より他県のコンビニのレシートが捨ててあり、それは出かけた時刻より2時間後くらいの時間帯でした。購入品もおにぎりやお茶等を買っており、食事に行くと言ってた事が嘘だと判断できます。そこでそのコンビニに行き、事情を話せばその時の防犯カメラの映像とか見せてもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nikorai40
  • ベストアンサー率6% (14/222)
回答No.5

奥さんもお仕事をされているなら、まずはお金はあなたが管理 するようにしましょう。 浮気は確実のようですので、なぜお金をあなたが管理するのと 言われた時には、自分の胸に手をあててみろ!と言って、 証拠はないが、何もかも知っているかのように勢いで攻めるか もしくは、お小遣い制でお金も手持ちがないのなら、一時的に 短期の借金をして興信所に調査を依頼してみましょう。 あなたが直接、調査するのはあまりお勧めできません。

ksintarou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 探偵でも雇って徹底的に調べ、相手と妻に慰謝料を請求して別れたい気持ちと、このまま別れようか気持ちが交錯しております。小学生の子供が2人いるもので今はまだ切り出せていない状況です。

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.4

アラフォー既婚おっさんです。 ご心中お察し申し上げます。 ただ、 それだけの疑惑や不審な点、行動、持ち物があることを なぜ今までほっとおかれているのかに疑問を持ちます。 ご自身の奥様な訳ですよね。 「どうして?」 「俺知ってるんだよね。」 「最近、○○なんじゃない?」 とか、会話は無かったのでしょうか? 今さらバタバタしても仕方ありません。 真実を知っても、向き合う気力が無いのなら、 止めた方がいいですよ。 1ヶ月もあればケリが付くのなら、 クレジットカードであれ 興信所であれ できることをしてみては どうせ払いは奥さんなんですから。

ksintarou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今までほっといたわけではありません。 自分の知っていること、今の自分の気持ち等全て話しました。それでも妻は認めませんでした。最初のファミレスの件も、その日は相手の男の誕生日だったことがわかりました。 もうどうしようもありません。

  • VFR1200
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.3

ラブホテルじゃなくて、車の中とかカラオケハウスの中とかかもしれませんね。相手に着信とか、カラオケのフロントとかからの電話からも知れませんね。 ラブホテルで浮気まで行っていないが、その寸前かもしれません。まあ、カラオケでする奴もいるそうですが。 一番手っ取り早いのは、興信所を使って調べる方法です。 もう少しローコストに調べる方法として、ココセコムみたいなGPS型の発信機を車の中に仕込んでおくことです。奥さんが外出すればその地点が分かるでしょう。その時点でそこにあなたが行って、写真でもとってくればOKです。頭に血が上って、相手に詰め寄るのは避けましょう。何されるか分かりませんからね。 とりあえず冷静に対処することが、後々得しますよ。 事実ならば、奥さんと相手に慰謝料請求してやればいいですよ。

ksintarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ありません。

ksintarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ココセコムは私も考えたのですが、クレジットカードがないと契約できないみたいなので・・・(財布は妻が握っており、小遣いせいなので自由に使えるお金がなくて) 小型のGPSデータロガーを考えている最中です。 黒いビニールでくるんでバンパーの裏とかに貼り付けたときにも果たして正確なログを取ってくれるのか・・・ 真実を知りたい気持ちと、知りたくない気持ちが交錯しております。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

奥さんだってバカじゃないでしょうから ラブホと疑われるような響く場所では電話 かけないと思います。ましてや浴室からな んて。 さらに、ラブホの室内も響いたりしません。 今のラブホテル(モーテル)はチェックイン 後にフロントから確認の電話はありません。 コンビニのレシートも出かけたときよりも 2時間あとですよね。たいていホテルに入る 前にコンビニでお茶やおにぎり買うと思いま す。 さらに今時休憩が2時間なんていうホテルあ るのかな?うちのほうは最低でも3時間平日 昼間ならフリータイムです。2時間でホテル 出るとは考えにくいです。 その時の防犯カメラの映像見せてもらって 男と一緒かチェックするんですか? さらに言わせてもらえば浮気なら男がお金 払うと思います。奥さんのレシートはお茶や おにぎりは何人分ですか? 一人分なのではないですか。ですので一人で コンビニに行って一人分買ったんですよ。 浮気しているとしてももしかすると彼の自宅 なのかな???? ksintarouさんが奥さんの後をつけられないの であればお金払って第3者に依頼した方がいいと 思います。お金がもったいなければご自分で 後をつけるとか。

ksintarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ありません。

ksintarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 妻の疑惑はそれだけではないんです。 ・私に内緒でもう1台携帯を隠し持っている。 ・携帯はどちらもメール、通話履歴を消している。 ・怪しいフォルダはロックがかかっている。 ・メールをする回数が異常に多く、私が後ろにいるとさりげなく画面を見られない ように隠す。 ・下着が派手になり、上下おそろいのもので出かけている。 ・出かけたときは帰りが常に午前様である。(遅いときは朝の4時とか) ・仕事と言っていた日に行っていないことがある。 淡々と話しましたが、非常に辛いです。食事も喉を通らない状態です。 妻の全てを疑ってしまいます。そんな自分が情けなくて・・・

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.1

こんにちはー まぁお話だけですと真相は未だ藪の中って感じですが、 >例えて言うとラブホテルの浴室のような感じでした。 うーむ、最近の経験ではラブホの浴室で声が反響するような所はなかったですねぇ・・・少なくとも普通に会話している分にはそんな感覚はないです(電話を通した場合にはまた違うかもしれませんが)。 >ラブホテル(モーテル)はチェックイン後にフロントから確認の電話とかありますか? チェックイン後には無いですね。電話があるとすれば休憩延長の確認の有無くらいでしょう。 >事情を話せばその時の防犯カメラの映像とか見せてもらえるでしょうか? 警察以外からの開示要求以外は受け付けてくれません。 まぁご心配でしたら、やはり探偵など依頼するのが一番早道だと思います。

ksintarou
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

ksintarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 妻の疑惑はそれだけではないんです。 ・私に内緒でもう1台携帯を隠し持っている。 ・携帯はどちらもメール、通話履歴を消している。 ・怪しいフォルダはロックがかかっている。 ・メールをする回数が異常に多く、私が後ろにいるとさりげなく画面を見られない ように隠す。 ・下着が派手になり、上下おそろいのもので出かけている。 ・出かけたときは帰りが常に午前様である。(遅いときは朝の4時とか) ・仕事と言っていた日に行っていないことがある。 淡々と話しましたが、非常に辛いです。食事も喉を通らない状態です。 妻の全てを疑ってしまいます。そんな自分が情けなくて・・・

関連するQ&A

  • 信じていた妻が浮気かも・・・

    現在かなり動揺しておりますので、少々雑で長文になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。 昨年秋より、妻がパートを始めました。  現在子供は二人、中学生と小学生です。結婚してからは家事や洗濯等、ちゃんとこなしてくれる良い妻で、年に1-2回の喧嘩はするものの、本当に感謝しており、心より愛しております。  私は酒やタバコ、もちろん浮気や風俗等もしておらず、休みは非常に少ないですが、できる限りキャンプやバーベキュー等、家族で過ごす時間を非常に大切にしているつもりです。(妻に不満があったかどうかは分かりません)  今でも付き合っていた当時の写真を財布に入れております。  そんな妻がパートを始めてから、少しずつ変わっていきました。    最初は新しい友達ができるといいね・・・・・などどよく会話しました。  そのうちに電話やメールが徐々に増えていき、食事中でも席をはずして電話をするようになりました。 年が明ける頃には携帯の料金は3倍以上に増え、さすがに子供も「またママは電話してるは・・・・・」と気にしだしましたので、電話やメールは控えるように忠告しました。   ちょうどその頃妻が携帯電話を交換したいと言い出し、機種交換をした後の不要になった端末で子供が遊んでいたときに、偶然電話の履歴を見てしまいました。(多少気になってはおりましたが・・・)明らかに消去しようとした後があり、不自然に履歴が残っておりました。おそらく妻は全てを消したつもりだったのだと思いますが、電話をかけた履歴が一部残っておりました。 私がいない日に限って、電話をかけた形跡がありました。 当方パソコンを使用する仕事をしており、たまに自宅のパソコンの前で深夜まで寝てしまうときがあるのですが、そのときを狙ったように寝室で夜中の12:30頃まで電話をしていた形跡がありました。  さすがにおかしく感じましたので、妻に確認いたしましたところ、新しく始めた仕事の相談・・・・・という事でした。   かなり怪しく思ったのですが、そのときは妻を信じる事にしました。    それからは携帯電話は必ず目の届くところに置き、ロックをかけ、お風呂に入るときは脱衣所のお風呂から見える場所に電話を持っていくようになり、私の中で、どんどん疑惑が広がっていきました。    そして昨晩、あまりに怪しい行動がありましたので、妻に問いただしました。 気になることをいくつか問いただすと、普段ほとんど怒らない妻が、急に逆切れしたため、 「やましいことがないのなら、電話の履歴を見せてみろ!!!」・・・ とこちらも切れてしまいました。こちらも冷静さを失っていた事は非常に反省しております。  しかし、 「仕事の連絡先等がのっており、個人情報保護法のことがあるから、ロックをかけてる・・・」 の一点張りで、最後まで内容については一切話しませんでした。  何度か「やましくないのなら見せれるはずやろ・・・」と落ち着いて話をしてみましたが、やはり黙っているばかりで、どうしても見せることはできないようでした。     正直にいって、「やましいことなんかないから見たらいいやんか!!」・・・と言って欲しかった・・・   「相談だけの関係と違うのでは・・・」 「友達と食事と言って出掛けてたのは本当はその人なのか???」 等のこちらの質問に対して、妻が黙っていた事が本当にショックでした。  本当に愛しておりました妻ですが、今心がかなり揺れており、乱れております。  当方自営業ですが、現在仕事が手につかない状態で、このような掲示板にて、第三者の方にご意見して頂けたらと思い、書き込みしております。 長文失礼いたしました。よろしくお願い致します。

  • 妻が浮気をしました

    QNo.1965221「妻が友達と旅行へ」で質問させて頂いたものです。 先週の金曜日、友人から電話があり、土曜日の夜に妻たちが泊まるホテルに訪ねて行って「びっくり」させようと言われました。 私は妻たちが泊まるホテルは知らなかったのですが、友人は友人の婚約者のA子の手帳を見て泊まるホテルを知ったようです。 私は土曜日に仕事が出来たので東京駅に8時ごろ待ち合わせしてホテルに向かいました。 妻からは7時ごろ携帯に「今ホテルに入った」と電話があり、A子とも話しをしました。 その後、友人と妻の泊まっているホテルへ行ってフロントで部屋番号を聞いたところ、そのような人は泊まっていないと言われ、妻とA子の携帯に電話しましたが携帯の電源が切られて繋がりません。 とても心配でしたが、東京には知人も居ないため、近くのビジネスホテルに泊まり、翌朝、ホテルに行ってロビーで連絡を取ろうとしていたところ、A子とB男が肩を抱くようような感じでエレベータから出てきました。 友人がA子に詰め寄っていった時、別のエレベータから妻とC男が出てきました。 エレベータが開くとき、妻とC男がキスをしているところも見てしまいました。 すぐに妻は私に気が付きましたが、私はショックで何も言えませんでした。 妻たちは色々言い訳を言っていましたが、ショックでよく覚えていません。 一日たち、今は非常に妻と友人達に憎しみを覚えます。 結局は、妻たちが言っていた「異性の友達」とはこんなものなのかと、 裏切られた気持ちいっぱいです。 妻たちにこの憎しみを伝えるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 妻の浮気について

    妻(25才、私24才、子供2人)の最近の行動について2つほど質問させていただきます。 1.妻がモバゲーで知り合った人とメールや電話をしているのがわかりました。 何人かとしているらしいのですがそのうちの一人に好意があるようです。 悪いとは思いつつもケータイを見てしまったのですがHな内容のメールだったり、会いたいなどとの内容でした。会っているかまではわかりません。 相手はウィルコムを持っているらしく私達が付き合っていた時使ってたものを探していました。(みつからなかったようです) イヤだからやめてくれと言っても会わないからと聞いてもらえないですし、メールくらいと開き直った状況です。 私は会わないからと信用して妻を許すべきでしょうか? 2.さらには先月に女友達と出かけると言いつつ2回元カレと会っていました。 会わないでくれと言っても妻は友達だからと言い、会うのが悪いのかと開き直りました。 これも旦那として妻を許すべきでしょうか? 母親もすごく大変で遊びたいんだと思います。 妻には信じてるからと伝えましたがまったく反省せず未だモバゲーと直メと電話はしているようです。 それどころかモバゲーに似たようなとこに登録しました。 最近また問題が出て来るのではないかとびくびくしたり、嫉妬してる自分、開き直る妻に苦しくなってきました。 長々なってしまいましたが一人で考えてるとマイナスにばっかりいってしまいますので何かいいアドレスをお願いします。

  • 妻の夜遊びと浮気疑惑

    私45歳、妻42歳、息子17歳の三人家族です。 おかしいと思ったのは5月頃から続けて携帯代が跳ね上がったからです。 こっそり妻の携帯をみると浮気しているようです。 1人目の男とのメールでは「最近冷たい。私のことを女として見ていないでしょう。やりたいと思わなくなった原因が知りたい。」と送信していました。 振られたようです。 2人目の男は独身で私にウソをついて食事に行き、男の自宅に0時頃から3時頃まで居たそうです。私は夜勤をしていたので友人に頼んで写真を撮ってもらいました。 私には友達と食事に行ってカラオケに行くといっていました。 その後、携帯はロックされ見ることができません。 先月のことなのですが、私が夜勤日で留守の午前の6時代に、自宅の電話に3回妻の携帯電話からの着信履歴があり、変だなと思って聞くと子供を起こしに行くのが邪魔くさかったので、目覚まし時計代わりに電話を鳴らしたと言ってきました。 言い訳が変ですし妻の通話明細を取り寄せ、1月遅れで来たのを確認すると発信地が他府県となっていました。 妻を問い詰めると、数人で他府県に住んでいる友人の家に泊まって呑み会をしていて、子供の目覚まし時計代わりに電話を鳴らしたと言ってきました。 ウソをつき信用できないので携帯電話を見せるように言ったのですがロックをしていますし、妻の携帯を持って携帯ショップにロック解除をしに行こうとすると妻は110番し大騒動になりました。 警察は民事不介入で仲良くするようにって帰りました。 妻がウソをついたのは私が浮気と勘ぐるのが嫌だからだそうです。 私が夜勤の時によく夜遊びをしているようで、そのことを問い詰めると、 昼と夜の違いなだけとか友達が男か女かの違いだけとか、私には理解の出来ない言い訳をしてきます。 妻が今一緒に遊んでいるグループはほとんどが独身者のようです。 一番の親友が独身なので、そのグループに入れてもらって遊んでいるようです。 遊ぶことで心が豊かになると訳の分からないことを言っています。 離婚をしてその後、自由奔放な生活をすれば?不特定多数の男女と自由に遊びたいなら独身がいいんじゃない?と言うと生活が安定しないから嫌だと言います。 週に3回ほどパートには行っていますが、いつ誰に見られても、しっかり家事してるねってレベルで遊ぶならまだましですが、パートの休みの日は昼ごろまで寝ていて何もしませんし、私が注意をすると、仕事が休みの日に寝ていて何が悪いと言ってきて喧嘩になるので最近は私も何も言いません。 先週、妻は実家(同じマンション内ですが)に帰りました。 理由は私が束縛するからだそうです。どうぞという感じです。 妻の身内も母親だけで妻に注意もしません。 息子も家に誰も居ない時間があるので、妻の外出を喜んでいました。 弁護士に相談すると離婚の根拠としては弱く(男の家に居たことは不貞の証拠としては弱いらしい)妻が拒否するなら離婚は出来ないと言われました。 写真の件はとっておきなので妻には話をしていませんが、弁護士に言われてガッカリしています。 八方塞がりで困っています。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 妻が浮気しているかも知れない

    51歳男性です。 息子21歳、娘16歳です。 昼勤めているところが安定していないため、時間外にパート勤めしています。 両方合わせて手取り30万を少し越えています。 全額振り込みなので、振り込まれたあとに月に1万5千円(ガソリン代込み)貰っています。 妻は介護関係に勤めていますが、結婚当初私は家のことをしてくれたら好きに使っていいと言いました。 ここ4・5年、食器の後片付けはしない、掃除もしない、洗濯機も回さない。 食器の後片付け、洗濯機を回すのも仕方なく私がしています。 四六時中、ネットのゲームしまくりです。 それだけだったら我慢もしますが、本日、浮気してるのではと思うことがありました。 良く電話が掛かってきてから職場の同僚(女性の名前)からで、ちょっと出掛けてくると行きます。 浮気かもと思ったのは、娘の塾の迎えついでに食事に行こうといった時に電話が掛かってきました。 携帯から洩れてくる声は明らかに男のこえです。 食事終わってからさっきの電話、○○さん(良く出掛けるときの女の人の名前)から? って聞いたら、そうって(明らかに嘘ついてる)。 浮気の可能性はどのくらいでしょうか? そのまま、給料全額渡すのがアホくさくなりました。 どのようにしたら良いでしょうか?

  • 妻の浮気をしってしまった

     タイトルの通り妻の浮気を知ってしまっていま悩んでいます。 数ヶ月前から先に寝ると言って2階へあがっていくのですが、少ししてから携帯のメールを「カチカチ」と打つ音がしていました。妻は結構真面目な方なので私は仕事友達とやっていると思い あまり気にすることがなかったのです。そのうち、夜遅くに仕事場に忘れものを取りに行くといいながら数時間帰ってこなかったり、私と子供とでバーベキューをしに行く時は、ついてこなくて 家の掃除をするから留守番をしていると言い 私と子供で出かけたのですが、そのあと滅多に一人では遠くのショッピングセンターに出かけないのですがその時は、そう言いながら出かけていきました。あまりにも不自然なのである時、妻がいない時にたまたま携帯電話があったので悪いと思ったのですが、メールを見てしまったのです。やはり見知らぬ男とのメールでした。内容も浮気を否定できない内容でした。 そのことを信頼している妻の妹にそのことを相談したのですが、前々から気づいていたようで 相談の内容は、「ほっとけばいいんじゃない」との事。 それで、メールで明日 6月5日と15日に合うことが分りました。本当にこのままほっとけばいいのか、それともズバリ話し合った方がいいのでしょうか?私は、どうすればいいのか分からず悩んでいます。 妻は、看護師をしているので日勤や夜勤などの仕事もしています。 

  • 妊娠中の妻に浮気に浮気されました

    妊娠中の妻に浮気に浮気されました 長文ですが宜しくお願いします 妻とは出逢って半年で結婚して3月後に妊娠しました じぶんの仕事は長期出張が多く妊娠後2ヵ月半 妻を実家に帰して家を留守にしました出張中は毎日メールと電話をしていた所 何か怪しい感じだったので出張から帰って妻の携帯を見た所 妻の会社の上司とのメールを発見 妻に問いただした所 浮気はしてないの一点張り その後も妻のメールを自分の携帯に転送していた所 完全な証拠を掴みサイド問いただした所 自白し金輪際 浮気はしないと約束し それからは家事も頑張ってくれてるし 出勤 帰宅の際はメールを送ってくるようになったのですが 信じて良いのでしょうか? 自分は一回の間違いなら流せるのですが嘘をつかれたのが引っかかって 約束した後 2ヵ月また嘘を付いているんじゃないかと辛い日々を送っています 適切なアドバイスをくれる方が いらっしゃったら 宜しく お願いします

  • 浮気しても良いですか?

    妻とはすごく仲が良いです 同じ価値観を共有できる親友のような感じで 趣味も同じで一緒に遊んでいてとても楽しいです お互い子供と遊ぶのも大好きで家族でよく出かけます しかし私が性欲が強いのに対して妻はあまりSEXが好きでは無い様です 週に1回くらい誘っても毎回拒否されます 自分ではいい雰囲気を作るなどの努力をして手を変え品を変え誘っています 10回くらい連続で拒否されたときに強い口調で オレは外では遊ばないんだからと言ってしまいました 妻は渋々応じてその後も応じてはくれるのですが憂鬱そうです 妻から情けをかけられてやらして頂いているという感じで自分がみじめです こんなSEXならやりたくありません 今、私のことを好きになってくれて抱いて欲しいという既婚女性がいます キスまでしました 彼女とSEXまで進んでもいいのでしょうか? 妻以外の女性とSEXするなら離婚してからするべきでしょうか? 私も望んでいませんが妻も離婚を決して望まないと思います 昔、妻の友達が浮気したときに浮気について話したことがあります 妻は浮気はする男は嫌いだ でももし浮気してバレタときは 開き直らずにバレバレの嘘でも言い逃れして欲しい と言っていました 妻は私が隠れて浮気することを暗黙で了解してくれるでしょうか

  • 妻の浮気?

    私40才、妻42才、子供12才です。 今年の元旦から妻が実家に帰ってしまいました。 妻はうつ病で、私が「お前が家をゴミ屋敷にした」と言ったら、妻は「私がいなければいいのね」と言って実家に帰ってしまいました。 実家とは自転車で10分くらいです。 私が出張で家にいない時は子供に会いに帰って来ます。 3月頃に「病気が治らないから離婚したい」と言われました。 子供が反対したので離婚はしないと決めました。 妻は生活費のやりくりも出来ず、借金をしてました。 別居の原因は借金の事もあります。 私は「妻の作った借金だから、妻が返すべき」と言い、妻も働いて返すと言い家を出ました。 順調に借金も返済中のようで、安心していました。 しかし、この前、子供が怪我をしたので電話したら、夜遅くに外にいました。 実家の門限は9時と聞いていたので問い詰めるとコンサートに行っていたと言いました。 「誰と?」と聞くと「友達と」とだけしか答えません。 同居してる時に妻の趣味の音楽を通じて知り合った男友達がいました。 メールのやり取りを見ると友達以上に思え、付き合いを止めるように言いました。 今回、一緒に行った友達がその男友達のような感じがしました。 妻は人見知りで友人は少ないはず。 音楽を通じての女友達もいますが、言葉に詰まったのがあやしいと思います。 子供の為を考えて離婚をふみとどまっている状態です。 離婚となれば、子供は私が引き取らなければなりません。 しかし、子供は母親を慕ってます。 私としては、離婚したら妻とは縁を切り、子供にも会わせたくないです。 浮気をしている妻と離婚した方がいいのでしょうか? それとも、妻と一緒に暮らした方がいいのでしょうか? 妻は子供に会いたいし、借金が返済完了したら家に戻りたいと言ってます。 妻は、また自殺未遂をしました。 自分はうつ病じゃないので、妻がどうして自殺未遂を繰り返すのか?わかりません。 血を吐いて倒れてた時は、本当に死んだと思いました。 これから、私がどう対処して行けばいいのか… いろんな方のアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妻が浮気しようとします

    妻が浮気しようとしてます 33歳(夫)と31歳(妻)と2歳(娘)の家族構成です。 妻が会社の上司に好意を持っているみたいで、周りの 友達に相談しているメールを偶然見ちゃいました。 まだ、全然関係は発展してないみたいで 「これからゆっくり時間をかけて頑張る」という 感じのメールでした。 携帯を勝手に見てしまった後ろめたさがあるので 問いただす事も出来ずに静観しています。 今の所、二人で飲みに行くという関係にすら なってないので、このまま静かに見守るべきが 携帯を見たのを詫びた上で妻に問いただすべきか 悩んでます。 今、問いただしてもいくらでも言い逃れできるくらいの 関係ですし、警戒されてもっと分からないように浮気されないとも 限らないので上手に解決できる方法はないですか??