• ベストアンサー

日商簿記3級の試験の時に配られる計算用紙(白紙の紙)について

日商簿記3級の試験の時に配られる計算用紙(白紙の紙)について 日商簿記3級の試験の時に配られる計算用紙(白紙の紙)は、試験終了後に退席するときは持って帰ればいいのでしょうか?また、問題用紙のほうは持って帰れるのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_flower
回答No.1

回収されるのは答案用紙だけですから、問題用紙と計算用紙は持って帰ることができます。 問題や計算用紙に分かるように答えを書いておけば、簿記スクールで行っている解答速報で答え合わせが可能です。

mikadoemi
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、即答え合わせができるのですね。 来週試験なので参考になりました。 時間があれば答えをメモっておこうとおもいます。