深夜番組でやっていたゾッとする話

このQ&Aのポイント
  • 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、私が聞いた中では、壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話とカーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる)の話を聞きました。
  • 深夜番組でやっていたゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、そういう番組をやっていたそうです。知りたいのですが、検索しても出てきません。知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!
  • 私が見た訳ではないのですが、昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、そういう番組をやっていたそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

深夜番組でやっていたゾッとする話?

深夜番組でやっていたゾッとする話? すいません、私が見た訳ではないのですが、 昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、 そういう番組をやっていたそうです。 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、 内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、 私が聞いた中では、 壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話と カーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる) の話を聞きました。 もっと知りたいのですが、検索しても出てきません。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! お願いします。

noname#170335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

「トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」のことでしょうか。 書かれているのは3の プロローグと第一話「甘い誘いは死へのいざない」 プロローグがカーテン越しにのぞいている話で、 第一話が、壁に耳を当てていたら、電気ドリルが…です。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! それでしたー!!! 回答をもらった時も、ゾクっとしてしまうほどでしたw 本当にありがとうございます!