• 締切済み

embedded visual toolsの使い方

embedded visual toolsの使い方 windows ce 用のプログラム開発をしようとしてembedded visual tools 4.0をダウンロードしたけど 全く使い方がわかりません。 まずembedded visual c++ の場所から教えてください。

みんなの回答

• reset_cat
回答No.1

>windows ce 用のプログラム開発をしようとしてembedded visual tools 4.0をダウンロードしたけど全く使い方がわかりません。 >まずembedded visual c++ の場所から教えてください。 場所もわからないのにダウンロードできたのでしょうか?意味がわかりません。 そもそもWindows CEの開発は、ターゲットとなるデバイスのバージョンが重要になります。 それもわからないのに漠然と「全く使い方がわかりません」といわれても、誰もアドバイスなどできないと思いますが?