• ベストアンサー

Windows Embeddedにアクセス導入

こんにちは。Windows Embedded CEがありますが、このOSにマイクロソフトアクセスをインストールすることができるでしょうか? 何がやりたいかというと、Windows Embedded CE対応のハンディーターミナルを購入して、アクセスをインストール。アクセスのレポート機能を使って簡単な帳票を印刷したいと思っています。 モバイルプリンタに帳票を出力したいと思っています。このような事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

Embeded CEだとベースがWindows CEなので、「CE用のアクセスが有るか」という 問題になります。 データベースへのアクセス程度でしたら http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc394263.aspx とかで可能ですが、単体で・・という事でしたら PocketAccessの使用になるでしょうか? http://www.wince.ne.jp/Review/frame.asp?/Review/Katsuo/CDB/

mellow91
質問者

お礼

ありがとうございます。