• ベストアンサー

アクセスのレポートが電源を切断しないと印刷されない

アクセス95で作成したレポートが電源を一度切断しないと出力されなくなってしまいました。 プリンタのジョブには入るのですが、印刷されません。 電源入れなおすと、”ジョブが残っています。印刷しますか?”と言うメッセージで”はい”を選択すると出力されます。 レポートの設定はプリンタと合っていますし、エクセルなどは問題なく出力されます。 通常使うプリンタにも設定されています。 原因もしくは、確認するべき点がありましたら、 アドバイスの程よろしくお願い致します。

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

>ジョブが残っています。印刷しますか・・・・  用紙長があっていないか最後の改頁が抜けています。 質問  アクセスは印刷するパソコンで作成しましたか? 回答  環境が変わったりした際に、その都度やり直す必要があります。 参考  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149296  テスト  一度頁設定をやり直して印刷して見る。 何かあれば補足して下さい。 がんばれ

noname#2513
質問者

お礼

>アクセスは印刷するパソコンで作成しましたか? 作成したパソコンと印刷するパソコンは別です。 レポートを開いたり、プリンタドライバの確認等をしていたら出るようになりました。 すいません原因ははっきり分かりませんが、アクセスのレポートの設定だったのだと思います。 今まで問題なく、急に出なくなった事に疑問が生じますが... 設定は変えていないのですが.. URL参考になります。今後使わせていただきます。 ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。